1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

妊娠基礎力をあげて6ヶ月で妊娠を目指す体質改善プログラム!「妊活のコタエはここ」を妊娠前デトックスラボが提供開始

@Press / 2020年1月31日 17時30分

妊娠前デトックスラボ株式会社(サロン所在地:東京都渋谷区東、代表取締役:松田 あやこ)は、原因不明の不妊で悩んでいる方や色々試してもなかなかうまくいかないと悩んでいる方を対象に、「妊娠基礎力を高める」ことにフォーカスした6ヶ月で妊娠を目指す体質改善プログラム「妊活のコタエはここ」を新たにリリースします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204518/LL_img_204518_1.png
保証付きの妊活プログラム「妊活のコタエはここ」

【最短で妊娠に適した体つくりを目指す】
本質的に「妊娠基礎力」を上げ、最短で妊娠に適した体つくりを行うのが「妊活のコタエはここ」の特徴です。本プログラムには絶対の自信を持っているため、6ヶ月で妊娠に至らなかった場合、「妊娠保証」として妊娠するまでの間の施術を無償提供する保証つきとなっています。(※諸条件あり)


【少子化問題の深刻化と不妊治療患者の低年齢化】
現在、「赤ちゃんが欲しい」と妊娠を望み、妊活に取り組む方が増えてまいりました。不妊治療に取り組む方も増え、18人に1人が体外受精で生まれています。
また、少子化問題は深刻の一途をたどり、「出生数が推定より2年も早く90万人を割る」と報道されました。
現在、不妊治療患者の増加は「晩婚化」が理由とされていますが、実際は治療を開始する方は低年齢化し、女性側の原因として49.3%は「原因不明」となっております。
そんな中、妊娠前デトックスラボは「不妊は未病である」という仮説から、医療機関、管理栄養士などの監修を受け、本質的に「妊娠基礎力の高い体」を作るためにはどのようなケアが必要かを6年間かけて、検証してまいりました。


【医療・研究機関と協力し6年間の検証から誕生したプログラム】
もともと妊娠前デトックスラボは、代表の松田 あやこ自身の妊活・不妊治療の経験や、長男のひどい乳児湿疹の原因追求から誕生いたしました。
生後2、3週間で長男の顔に出た乳児湿疹の原因を調べていくうちに「有害重金属」が原因の一つであることがわかり、さらに有害重金属の脅威を調べていくうちに、松田自身の不妊要因が「有害重金属」であった可能性も確認しました。
こうした経験から、「不妊で悩む人を減らしたい」という想いで有害重金属のデトックスと体質改善を軸に妊活のトータルサポートを行う妊娠前デトックスラボをスタートしました。
そしてこの度、試行錯誤、仮説検証しながら、医療・研究機関の協力をえながら、6年間かけて「本質的に妊娠基礎力をあげるプログラム」が完成しました。


妊娠前デトックスラボは一人でも多くの妊活で悩む女性を救いたいと考えています。


【6ヶ月で妊娠を目指す体質改善プログラム「妊活のコタエはここ」の概要】
まずは無料カウンセリングにお越しいただきます。
プログラムの概要をご説明させていただき、技術体験・測定をお受けいただきます。(技術体験8,000円、測定10,000円)
その上でお見積もりを作成しご提示いたします。

本プログラムの詳細説明をご希望の方は以下にご登録をお願いいたします。
追って妊娠前デトックスラボから無料カウンセリングの内容やプログラムの詳細をお知らせいたします。

↓「妊活のコタエはここ」の詳細情報ご希望の方向けフォーム↓
https://forms.gle/6AMmYN9nXGZLVKqH9

<過去の実績>
トライアル結果、妊娠率100%
平均妊娠期間4.5ヶ月
※同条件でプログラムを実施したご夫婦の実績

<ご参加の条件>
・ご夫婦でお取り組みいただける方(ご来店日が別日でも構いません)

<価格>
6ヶ月間:491,942円~800,851円(税込)
※ミネラル測定、体質チェック、酵素体質分析、周波数測定、ボディバランス測定の結果により必要施術、サプリメントを組み合わせるため価格に幅がございます。
※6ヶ月間のご夫婦それぞれの施術費、妊活サポート商品、管理栄養士によるカウンセリングの費用が含まれています。
※プログラム中に授からなければ授かるまで無料でサポートします。(諸条件あり)
※期間中にご妊娠された場合は未消化分の施術料を残金ご返金いたします。
(マタニティケア、産後ケアへの切り替えも可能です)


【妊娠前デトックスラボ<恵比寿サロン>】
店舗名 :妊娠前デトックスラボ(恵比寿研究所)
所在地 :東京都渋谷区東3丁目17-16 今井ビル2階
アクセス:JR恵比寿駅西口徒歩3分
営業時間:10:00~21:00
定休日 :月曜・日曜・祝日
妊娠前デトックスラボURL: http://www.detoxlabo.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください