1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ここでしか見られない“かっこ悪い”Sexy Zone!?「山里亮太とSexy Zone 女の脳が男を捨てる。」2月15日深夜24:55~放送開始

@Press / 2020年2月7日 11時0分

中京テレビ放送株式会社(本社所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:丸山公夫)は、南海キャンディーズ山里亮太がMCを務める単発バラエティー番組「山里亮太とSexy Zone 女の脳が男を捨てる。」を2020年2月15日(土)深夜24:55~放送いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204774/LL_img_204774_1.jpg
メインビジュアル

【番組概要】
番組名 : 「山里亮太とSexy Zone 女の脳が男を捨てる。」
放送日時 : 2020年2月15日(土)深夜24:55~25:55(予定)
放送局 : 中京テレビ 東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)で放送
出演者 : 山里亮太(南海キャンディーズ)、
Sexy Zone 中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、マリウス葉、
よしこ(ガンバレルーヤ)、ゆきぽよ、山名裕子(公認心理師)
番組サイト: https://www.ctv.co.jp/onnanonou/


【番組内容】
男の脳には理解できない女という生き物の脳が持つ恋愛のカタチ。
実際SNSで話題になった女性が男性をフッた、とても些細な理由をマンガにしてクイズで出題!女性の憧れであるべきSexy Zoneと一緒に考えていき、難しい女の子の思考回路を徹底的に学ぼうという番組です。はたしてSexy Zoneの中で最も女心が分かる真の王子は?
MC山里亮太と3人の女性ゲストが暴きます。


【Sexy Zoneインタビュー】
―――――いままであまりテレビで出したことのなかった、皆さんの「恋愛偏差値」が分かってしまう番組です。収録はどうでしたか?

中島:なんか本当に恥ずかしかった。メンバーみんなの恋愛観を初めて知ったし
女性がこういう風に考えてるんだなっていう奥深いところを学びました。
2019年までは甘い言葉をたくさん言ってきたんですけど、
まだまだオレが甘かったなと。
自分がまだ知らない部分を、みんなに育ててほしいなと思いました。

佐藤:自分が男脳だっていう自覚はしています。
女の子の考えていることはなかなか聞けないので
この番組めちゃくちゃ勉強になると思います。

マリウス:みんなの恋愛観聞けたのももちろんだけど
心理学的な分析をしてもらったのがとても勉強になりました。
やっぱり自分ってポジティブな人間だったのかとか、
素顔の僕らが見られると思います。

菊池:メンバーで日常話さないことを話せてシンプルに楽しかったです。
この番組を通して、いつもの僕らが崩されたときに出てきた
かっこ悪いSexy Zoneって面白いかもと思っちゃいました。

―――――この番組を通して、女心はマスター出来ましたか?

中島:ちょい。笑
佐藤:まったくです、僕は。意味わかんなかったです。
一同:笑

―――――この番組が放送される、愛知・岐阜・三重の視聴者の皆さんへ

中島:美人さんが多い3県ですね!以上です。笑

佐藤:東海エリア限定の番組というのは初めてなので、
まずはこんな僕らの一面も知ってもらいたい!
今年ライブ行けない分ファンの方に届いたらいいなと思います。

マリウス:新しいお茶目なSexy Zoneの一面を見て頂ければと思います。
今回意外と僕はかっこいいところ見せられたかなと思ってるので、
そこを見てほしいです!

菊池:本当にここでしか、東海3県でしか見られないSexy Zoneです。
視聴率100%ねらいです!


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください