モノタロウブランドから「センサーライト LED 扉用 開閉注意」を販売開始
@Press / 2020年2月5日 13時30分
工業用間接資材※通信販売最大手の株式会社MonotaRO(モノタロウ)は、2020年2月5日(水)にプライベートブランド(PB)より、「センサーライト LED 扉用 開閉注意」を販売開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/204781/LL_img_204781_1.jpg
センサーライト LED 扉用 開閉注意_1
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/204781/LL_img_204781_3.jpg
表組
※販売価格は予告なしに変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。
今回販売を開始する「センサーライト LED 扉用 開閉注意」は、扉開閉時の注意喚起や衝突事故の防止に役立つ人感センサー付きのLEDライトです。水平方向に約120°、垂直方向に約110°の広範囲にわたり人などの動くものをセンサーが感知し、ライトが点滅することで扉の反対側に人などの動くものがいることをお知らせします。本品は両面に磁石が付く扉に本体内蔵のマグネットで簡単に設置できるほか、付属のプレートにビス(別売)を使用することで木製ドアにも取り付けが可能です。さらに、付属の「注意文」、「アイコン」、「無地」の3種類の表示シートにより、使用環境に合わせた表示が可能です。
今回、工場やオフィス、商業施設等をはじめとした安全性が求められる様々な現場でご利用いただけるよう、販売価格を4,990円(税別)とし低価格性を追求しています。
当社では今後も、安価で品質の高いPB商品の拡充を進め、効率的な購買プラットフォームの提供を追求してまいります。
●株式会社MonotaROについて(本社:兵庫県尼崎市、代表執行役社長:鈴木 雅哉、URL: https://www.monotaro.com/ )
切削工具や研磨材などの工業用資材から自動車関連商品や工事用品、事務用品に至るまで、現場・工場で必要とされる製品1,800万アイテムを販売しています。2020年1月10日現在の登録ユーザー数は、約410万。2006年12月、東証マザーズ上場。2009年12月、東証一部上場。2019年度の12月期の売上高は1,314億円。2020年度の12月期の売上高予想は1,564億円。
※工業用間接資材とは、製造業の現場における資材のうち、最終製品になる原材料や部品などの“直接資材”を除く全ての資材を指し、切削工具や研磨材などの工作用資材から梱包・補修・清掃・安全・事務用品まで多岐にわたります。
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プレスリリース提供元:@Press
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