1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

4万人を施術したセルフメソッドの発明王が『顔と身体は全部自分で治せる』をテーマに、ついにYouTubeチャンネルを開設!【ホネキン代表の発明王TV】

@Press / 2020年3月16日 18時0分

美と健康に関するあらゆるサービスを提供する「骨と筋」(株式会社骨と筋)は、同社代表である宮腰 圭がこれまでに開発してきた300種類以上ものセルフメソッドを、2020年3月16日(月)よりYouTubeにて公開することを決定いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/205896/LL_img_205896_1.jpeg
正しい姿勢がラクにキープできる「座り方」

■300種類以上のセルフメソッドを無料公開
これまでに4万人もの悩みを解決してきた、セルフメソッドの発明王との異名をもつ整体師・宮腰 圭が、現在まで開発してきた300種類以上のセルフメソッドを、同社のYouTubeチャンネルにて随時、配信を開始することになりました。


■こんな経験はありませんか?
「週に1回は整体やマッサージに行っている……」「もう10年以上も通っているのに……」頻繁にマッサージに通っている割には、一向に肩こりや腰痛などが治らない。むしろ最近では、さらに肩や背中や腰が張りやすくなった気がする。最初は月に1回でも十分だったのが、2週間に1回、週に1回と効果の持続もだんだんと短くなってきて、最近では揉んでもらった翌日にはもう、昨日と同じ状態に戻っている。

これまでにどれだけのお金と時間を、その不調に費やしてきましたか?にも関わらずその症状が一向に改善されないのは、いったいなぜでしょうか?それは、担当者の腕が悪いからでもなく、やっている施術が間違っているわけでもありません。その答えはいたってシンプルで、それらの不調の原因を毎日「与えられて」いるからです。またその原因を毎日「自分でも作っている」からです。しかし原因が毎日あるからと言われても、整体やマッサージに毎日通うわけにはいきませんし、当然そんな費用だってありません。


■顔と身体は全部自分で治せる
肩こりや背中の張りがもうガマンできなくなって、整体やマッサージなどで60分施術を受けます。でもたった1日で考えても、残り23時間もあるのです。その残り23時間の過ごしかた次第で、痛みの再発や施術効果の有無は大きく左右されます。ましてや月に1回程度での通院ともなると、残りの29日と23時間を、皆さん自身がどのように過ごすか?のほうに比重があるのは当然のことです。

たった1回の施術で、29日と23時間の効果を持続させられるような整体テクニックは、この世に存在しません。つまり施術の効果を持続させたければ、皆さん自身が治療家にならなければいけないのです。と言っても、本当になってしまうのではなくて。自分が「自分の治療家」になれればいいのです。毎日原因があったとしても、毎日処分できるものを用意すれば、それらの不調とは正式に縁を切ることができるはずです。このチャンネルでは、あなたが優秀な「あなただけの先生」になる方法を、一切出し惜しみすることなく教えていきます。


■管理者プロフィール
宮腰 圭
整体家。骨と筋代表。アカデミー骨と筋主宰。
これまで4万人以上の悩みを解決してきた人気整体師。地方や海外からわざわざ訪れる人も多いため、通院できないクライアントのためにセルフメソッドを多数開発。300種類以上もの体操を考案しているため、その圧倒的数の多さから「セルフメソッドの発明王」と呼ばれている。開業当初から著名人の来院も多く、第一線で活躍する各界の実力者からも支持を得ている。

1969年秋田県生まれ。50年代のアメリカに憧れ、テネシー州メンフィスでバンド活動に励んだのち、30才のときに音楽で生計を立てる道を断念。一転カイロプラクティックの道を志し、日本カイロプラクティックカレッジに入学。2001年より米国政府公認ドクター中島旻保D.Cのセンターに勤める。2006年より中目黒にて開業し、2010年にはスクールを開校。著書に「肩こり、首痛、ねこ背が2週間で解消!『巻き肩』を治す」「座ったままやせる!足ぶみ下腹ダイエット」などがある。

骨と筋: https://www.pelvickm.com


■チャンネル概要
名称 :ホネキン代表の発明王TV
監修 :宮腰 圭
管理 :株式会社骨と筋
配信先 :YouTube
配信開始日:2020年3月16日

<サイトリンク>
https://youtu.be/OAguwz4bheA


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください