1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『 Cheese sweets Journey 桃ヨーグルトのチーズスイーツ』108g2020年3月1日(日)より全国にて新発売

@Press / 2020年2月20日 11時30分

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『Cheese sweets Journey 桃ヨーグルトのチーズスイーツ』(108g)を2020年3月1日(日)より全国にて新発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206227/img_206227_1.jpg


「Cheese sweets Journey」は、乳製品を使ったおいしいスイーツを探す旅に出発し、世界各地のスイーツからインスピレーションを受け、日本人好みのチーズスイーツに仕立ててお届けするコンセプトのブランドです。

シリーズ第6弾は、神秘の国インドへ旅します。

酪農大国でもあるインドは、生乳生産量が世界一。そんなインドの食卓では、多くの乳製品が登場します。日本でもポピュラーなラッシーは、北インドでは定番の国民的飲料です。ヨーグルトに似た「ダヒ」という乳製品に、砂糖やフルーツ、スパイスなどを混ぜて作るのが一般的です。バラの香りを加えたものもあり、その華やかで魅惑的なラッシーはインドならではの味わいです。数あるラッシーの中で桃のラッシー(アールーラッシー)からヒントを得てチーズスイーツを仕立てました。隠しフレーバーであるローズの香りが華やかなデザートタイムを演出してくれます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/206227/img_206227_2.png




1.商品概要

商品名:Cheese sweets Journey 桃ヨーグルトのチーズスイーツ
内容量:108g(6個入り)
名称:乳等を主要原料とする食品
希望小売価格(税別):320円
発売日:3/1(日)
発売地域:全国
賞味期間(未開封):120日
保存方法:要冷蔵(10℃以下)


2.商品特長

(1)インドの桃のラッシー(アール―ラッシー)からヒントを得て作ったチーズスイーツです。
(2)隠しフレーバーであるローズの香りが華やかなデザートタイムを演出してくれます。
(3)パッケージはインドの旅をモチーフにしたデザインで、12種類の個包装ラベルを用意しています。

3.商品コンセプト

インドで出会った桃のラッシー(アールーラッシー)をヒントに仕立てたチーズスイーツ
ターゲット:おやつに甘いものを食べる人、チーズのスイーツが好きな人(メイン:20~40代の女性)
食シーン:おやつにちょこっと甘いものが食べたい時に
ベネフィット:隠しフレーバーであるローズの香りが華やかなデザートタイムを演出する桃とヨーグルトのチーズスイーツが楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com
【 Cheese sweets Journey ブランドサイト:https://www.meg-snow.com/journey/





詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください