1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「フォション」ブランドのチーズが誕生!

@Press / 2020年3月2日 14時30分

六甲バター株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長:三宅 宏和)は、増税による更なる家飲み需要拡大を捉え、世界の美食トップブランド、フランス「FAUCHON」社からライセンスを受けたチーズの新商品「カマンベール&ブラックペッパー入り」、「パルメザン&トリュフオイル入り」の2品を3月2日から発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/207018/LL_img_207018_1.jpg
FAUCHON カマンベール&ブラックペッパー入りチーズ

<商品紹介>
【新発売】FAUCHON カマンベール&ブラックペッパー入りチーズ
内容量:59g、標準小売価格:350円(税別)、賞味期間180日
(1)「フランス産のカマンベールチーズを配合」
チーズ分中にフランス産カマンベールチーズを4%以上配合しています。
(2)「ブラックペッパーを配合」
カマンベールチーズと相性の良いブラックペッパーを配合し、大人な風味に仕上げました。
(3)「個包装で食べやすい大きさ」
一枚ずつ包んでいるため、手を汚さずに食べられます。また、濃厚なチーズの風味とお酒を楽しめるように食べやすい大きさにしています。


【新発売】FAUCHON パルメザン&トリュフオイル入りチーズ
内容量:59g、標準小売価格:350円(税別)、賞味期間180日
(1)「黒トリュフオイル入り」
香りの良い黒トリュフオイルを配合し、お酒と合わせて食べたくなるような風味に仕上げました。
(2)「相性の良いパルメザンチーズ使用」
トリュフ特有の香りに負けない、コクのあるパルメザンチーズを選んで使用しています。トリュフとチーズそれぞれの風味が程よく調和した味わいに仕上げました。
(3)「個包装で食べやすい大きさ」
一枚ずつ包んでいるため、手を汚さずに食べられます。また、濃厚なチーズの風味とお酒を楽しめるように食べやすい大きさにしています。


【販売場所】
全国のスーパーマーケット等でお求めください。


■「FAUCHON(フォション)」ブランドについて
「フォション」は、1886年パリのマドレーヌ広場の一角に、スパイスやワイン、ハム、チーズなどを扱う高級食料品店として生まれました。その確かな品質と美味しさで人々を魅了し、フランス国内はもとより世界中の人々が訪れるパリで最も華やかな「食のセレクトショップ」になりました。創業者“オーギュスト・フォション”の常に美味なるものを求める姿勢は、1世紀を超える現在まで脈々と受け継がれています。「フォション」は、フランスの食文化を世界に発信することを使命に、これからも日本の皆様に美味しさをお届けしていきます。


■会社概要
商号 : 六甲バター株式会社
代表者 : 代表取締役社長 三宅 宏和
所在地 : 神戸市中央区坂口通一丁目3番13号
設立 : 1948年12月13日
事業内容: チーズ及び乳等を主原料とする食品の製造販売、
ナッツ・マーガリン及びチョコレート等の販売
URL : http://www.qbb.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください