1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「MapFan」地図の変化点投稿機能をリニューアル会員登録不要でPC・スマホから、皆さまの投稿で地図が進化します!

@Press / 2020年3月11日 11時15分

インクリメントP株式会社は、地図検索サイト「MapFan」( https://mapfan.com/ )地図の変化点投稿機能を3月11日にリニューアル公開しました。
今回より、会員登録が不要になり投稿がより簡単になりました。

“ここのお店は閉店した” “この施設は名称が変わった”など、ユーザーの皆さまが地図を見ていて気づいた変化点を「MapFan」から投稿していただく機能のリニューアルです。
当社では、同投稿機能を2008年から運営開始し、たくさんのご投稿がありました。すでに多くの情報が当社の地図に反映されており、現地の最新情報を早く・正しく収集することで、より鮮度と精度の高い地図のご提供が可能となっております。皆さま、ぜひともご活用・ご協力をよろしくお願いいたします。


==============================================
「MapFan 変化点投稿」概要

ご利用方法
◆会員登録不要、無料
◆地図ページとスポット詳細ページの投稿ボタンから、地図の変化情報を投稿してください。
◆施設の情報はもちろん、住所や道路に関する変化情報も投稿いただけます。
◆変化内容の詳細の記入や現地の状況が分かる写真の添付も可能です。

※お寄せいただいた情報は、当社にて内容確認を行い、その後の地図整備の参考にさせていただきます。
※お寄せいただいた情報に対して、メールなどによる反映状況のご連絡は行っておりません。
※投稿していただいた内容によっては、弊社地図反映基準により、反映されない場合もございます。ご了承ください。
==============================================
なお、現在運営中の地図投稿機能「地図の素」は、2020年3月31日をもちまして運営を終了致します。
⇒⇒ 詳しくはこちら( http://www.mapfan.com/moto/motoedit.cgi )をご覧ください。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください