累計販売台数50000台を突破した人気筋トレ器具ブランド「STEADY」とアニメ『バキ』のコラボキャンペーンを開始!7月10日から各種販売サイトにてスタート!
@Press / 2020年7月10日 15時0分
自宅用フィットネス器具ブランド「STEADY」を販売する株式会社マドゥレス(代表者:山田 祐希)は、累計発行部7500万部、板垣恵介による人気格闘マンガ「刃牙」シリーズ第二部「バキ~大擂台賽編~」とのコラボキャンペーンを、2020年7月10日(金)より実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/216222/LL_img_216222_1.jpg
懸垂器購入で刃牙コラボタオルとステッカーが必ずもらえる!
キャンペーンサイトでは、本コラボ用に描き下ろした主人公・範馬刃牙や、懸垂マシンを活用した筋トレポージング紹介を、大擂台賽編に登場するキャラクターによる部位別オリジナルトレーニングを見ることができます。
また、キャンペーン期間中に、所定のサイトから懸垂マシンを購入してくださった方先着1,000名に、バキファン必見の、描きおろし刃牙が描かれた本キャンペーン限定オリジナルスポーツタオルとオリジナルステッカーをプレゼントいたします。夏から秋にかけての体力づくりや、おうちでのトレーニングに、ぜひ懸垂マシンをご活用ください。
■キャンペーン名称
なまけた生活は身体に“毒”!キミの筋肉よ裏返れッッ!「STEADY」×「バキ」コラボキャンペーン
■期間:2020年7月10日(金)~2020年10月9日(金)
■コラボ特設HP: https://goripedia-baki.com/
■キャンペーン詳細
〔1〕懸垂マシン購入者へ、オリジナルタオルとオリジナルステッカー贈呈ッッ
Amazon、楽天市場等、所定の販売ページから懸垂マシンご購入の方先着1000名に、本キャンペーン限定、「バキオリジナルスポーツタオル」と「バキオリジナルステッカー」をプレゼント。(なくなり次第終了)
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、公式サイトの4種の販売サイトから購入が可能です。
〔2〕Twitterとインスタグラムにて懸垂マシンプレゼント企画実施ッッ
コラボ期間中、下記SNSアカウントをフォロー&いいねで、抽選で7名様に、バキオリジナルスポーツタオル&バキオリジナルステッカーつき懸垂マシンor抽選で10名様にバキオリジナルスポーツタオル&バキオリジナルステッカーをプレゼント致します。(実施期間:7月10日~8月9日)
Twitter : https://twitter.com/goripedia?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
インスタグラム: https://www.instagram.com/goripedia/?hl=ja
【フィットネスブランド「STEADY」について】
株式会社マドゥレス 2014年設立。
「フィットネスで日本を元気に」をコンセプトに、自社商品開発・メディア運営をしています。フィットネス好きな弊社メンバーが日々研究しながら、本物志向を虜にする逸品をご提案します。
弊社フィットネスブランド「STEADY」は"Slow but steady"ということわざに由来しています。直訳すると「ゆっくり、だが着実に」つまり「継続は力なり」という意味です。フィットネスはまさにこの言葉がぴったりです。
また、"steady"には「決まった恋人」という意味もあります。弊社STEADY製品も、あなたの側にいつも居られる、そんな存在でありたいと願っています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
自宅でジム級のBIG3&自重トレを叶える最終奥義!カスタマイズ性 / 安定性 / 快適性のすべてを備えた 「STEADYハーフラック」を販売開始
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
4月18日(木)発売「週刊少年チャンピオン」20号では、刃牙ワールド大集結祭開催ッッ!! 板垣恵介最新作「刃牙らへん」1巻発売を記念して、「刃牙」シリーズ作品が週チャンに集結!
PR TIMES / 2024年4月18日 13時15分
-
フィットネスブランドVALX、各分野で活躍するスペシャリストの“夢中“にフォーカスしたインタビューコンテンツ「POWER OF HUMAN」をスタート
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
『刃牙道』アニメ化決定で映像公開 クローン技術と降霊術でよみがえる宮本武蔵と戦う
ORICON NEWS / 2024年3月31日 19時0分
-
『刃牙道』アニメ化決定 宮本武蔵との激闘描く刃牙シリーズ最新作
クランクイン! / 2024年3月31日 19時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください