ネットCMを業界最安値の5万円で制作!ブランドPRをリーズナブルかつ高クオリティでサポート
@Press / 2020年7月3日 10時30分
デジタルマーケティングやSNS運用サポートを行っている株式会社アットファンズ・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:蒔田 千晴)は、YouTubeやFacebookで配信するネットCMの制作を開始しました。動画からアクセス可能なランディングページもオプションメニューとして設定。制作費用は、ネットCM5万円/30秒、ランディングページ3万円~という業界では破格の価格設定です。
動画コンテンツのニーズが高まる今、ネットCMは製品・ブランドのPRに効果的です。SNS運用をサポートしてきた実績を生かして、動画視聴ユーザーに訴求力の高いネットCMを実現します。
※「業界最安値」に関しまして、当社調べによる記載になります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/217585/LL_img_217585_1.png
ネットCM制作サービス
■83%が動画コンテンツに触れる時代。新型コロナでますますニーズ拡大
株式会社サイバーエージェントの連結子会社であり、広告事業を行っている株式会社AJAが全国の15歳~69歳26,067名を対象に行った調査(2020年4月22日~23日実施)によると、動画配信サービスを利用しているユーザーは83%。新型コロナウイルスによる巣ごもり需要を背景に、2019年12月に行った調査時より6%増加しています(*1)。
それにともない、動画のネットCMを目にする一般家庭のユーザーも増加。その一方で、ネットCMの制作にかかる費用が高いために、「CMを流したいが、費用的に難しい…」と二の足を踏む企業が少なくありません。そんな企業の悩みを解決するために、リーズナブルながら効果的にPRできるネットCMサービスを開発。業界最安値の価格設定でリリースしました。
(*1)出典:「おうち時間の広がりで動画配信サービスの利用増加と視聴デバイスの多様化が加速、全国2万人にアンケート調査を実施」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000025772.html
■ヒアリングからオリジナルの制作まで。他社と比べて丁寧に、1/3の価格で。
ネットCM制作費用は5万円/30秒。他社では15万円~の価格帯が最も多く、それと比較すると費用を3分の1以下に抑えることができます。とはいえ、動画のクオリティを下げないところが特徴。当社の「3つの強み」を生かした制作で、リーズナブルで効果の高い動画を実現しています。1つ目は、クリエイター自身が初回ヒアリングから担当していること。2つ目は、クリエイターが全員女性であること。女性ならではの視点やセンスを生かすことができます。3つ目は、SNS運用の実績が豊富なこと。そのため、SNSユーザーに刺さりやすいコンテンツを制作できます。
動画は、YouTubeやFacebookに配信する動画広告、ホームページ内の製品・サービス紹介などに利用が可能。動画を効果的に発信するためのランディングページもオプションとして制作を承っています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/217585/LL_img_217585_2.png
ECサイト運営者様 事例
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/217585/LL_img_217585_3.jpg
美容サロン様 事例
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/217585/LL_img_217585_4.jpg
制作フロー
■企業概要
社名 :株式会社アットファンズ・マーケティング
所在地 :東京都新宿区西新宿7丁目1-12 クロスオフィス新宿2階
代表者 :蒔田 千晴
設立 :2019年4月11日
事業内容:1. SNSマーケティング全般
2. SNS運用代行
3. SNS広告運用
4. プレスリリース配信
5. オフライン集客支援
6. HP制作
7. 動画制作
株式会社アットファンズ・マーケティングは、SNSに関するマーケティングや運用を手がけている企業です。主にSNSを使って商品のアピールや発信の強化を行いたい企業のためにサービスを展開しています。いまだ男性中心のデジタルマーケティング業界では珍しく、スタッフは全員女性。独自の視点でクリエーションやマーケティングを行い、購買意欲の高い女性をターゲットにしたプロモーションのサポートを行っています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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