【コメダ珈琲店】まっしろなシロノワール、できました。練乳と蜂蜜の濃“蜜”な味わいが楽しめる「まっしろノワール」7月15日(水)より季節限定で全国販売開始!

@Press / 2020年7月10日 15時0分

まっしろノワール
全国にフルサービス型の喫茶店を展開する株式会社コメダ[本社:愛知県 代表取締役社長:臼井 興胤 グループ店舗数:898店舗(2020年6月末時点)]は、全国のコメダ珈琲店で7月15日(水)から季節のシロノワール「まっしろノワール」を季節限定で販売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/218001/LL_img_218001_1.jpg
まっしろノワール

●とろ~りとろける、甘いハーモニー
まっしろな見た目の正体は、ソフトクリームと練乳、粉糖、そして白さを引き立てる真っ赤なチェリーがアクセントです。ほかほかのデニッシュパンの中には、とろりとした蜂蜜をたっぷり挟みました。ソフトクリームのすっきりとした甘さと、蜂蜜のコク深さ、さらに練乳の濃厚でミルキーな味わい。口の中で3種の異なる素材の味わいが溶けあい、絶妙なハーモニーを奏でます。
シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズをご用意しました。暑さが厳しい中、涼しい店内で甘いひとときをお楽しみください。


【商品概要】
■商品名・価格(税込)
まっしろノワール:750円~770円
ミニサイズ :550円~570円 ※価格は店舗により異なります。
※はちみつを含んでいますので、1歳未満の乳児はお召し上がりにならないでください。

■販売期間
2020年7月15日(水)~2020年8月下旬(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

まっしろノワール ミニサイズ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング