競馬はビッグデータと統計学で攻略できる!

@Press / 2020年8月5日 9時0分

競馬場

画像 : https://newscast.jp/attachments/eM3FyAnHoSZv5VscN75s.jpeg
競馬場


皆さんは競馬と聞いて、何をご想像しますか??
やはり、「ギャンブル」というイメージが強いと思われます。
競馬といえば、
筆者のイメージでは、
新聞紙と赤ペンを持ったおじさんがタバコを咥えて予想しているようなイメージが強く、ガラの悪い印象でした。
しかし、
最近の競馬場は綺麗であり、女性の姿も多くみられるという。


競馬のシステム


画像 : https://newscast.jp/attachments/JTOfhO8j0O5zOodIUkLO.jpeg
三連複


競馬をするにおいて重要なのが的中予想になります。
掛け方は数種類あり、
単勝:1位の馬だけを当てる馬券
複勝:3着までに入る馬を当てる馬券
応援馬券:「単勝」と「複勝」を同時に変える馬券
枠連:1着と2着になる馬の枠番号の組合せを当てる馬券
馬連:1着と2着になる馬の馬番号の組合せを当てる馬券
馬単:1着と2着になる馬の馬番号を着順通りに当てる馬券
ワイド:3着までに入る2頭の組合せを馬番号で当てる馬券
三連複:1着、2着、3着となる馬の組合せを馬番号で当てる馬券
三連単:1着、2着、3着となる馬の馬番号を着順通りに当てる馬券
全部で9種類あります。
その中でも、オッズ(配当)の高い買い方が三連単・三連複なのですが、
予想するのが難しいのが事実です。
三連複を当てれば90倍〜200倍ほどの配当がでます。
1万円の馬券を買って200倍で当たれば、それだけで200万円です。
でも、ビッグデータと統計学を駆使しれば、的中率を上げることができます。


しかし、
ビッグデータをどこから入手するかも分からないし、
統計学にしても、どのような統計をとり、分析するのかもわからないと思います。
そこでAIにお任せして、ビッグデータを分析し統計学で当選確立の高い馬券を予想させれば良いのです。
そのようなシステムを開発し、サービスとして提供しているのが
今回紹介している「エンペラー」です。


競馬予想システム「エンペラー」


画像 : https://newscast.jp/attachments/YfNcp9D3U9Uf4CIKZTfK.jpeg
皇帝ーエンペラー


こちらの「エンペラー」は
先ほど記載したように、
AIがビッグデータと統計学を駆使して、
競馬の予想を立ててくれるというシステムです。
「三連複」を予想し、大きなオッズを狙いに行く仕様になっており、
90倍〜200倍の配当を狙っていきます。
エンペラーの回収率は最大で398%もあります。


実際に体験してみよう!


画像 : https://newscast.jp/attachments/25gMMjg2Dwy2OMzhQDc9.jpeg
あなたも無量体験してみませんか?


今ならなんとそのサービスを「無料体験」ができちゃいます。
いきなり、有料のサービスに登録するのは抵抗がありますよね?
なので「無料体験」をしていただき、
ユーザーさんに納得をしてもらってから有料登録をしていただいてます。
詳細は下記リンクからお願いいたします。


EMPEROR | 競馬で稼ぎ続ける大富豪の告白 : http://emperor1.jp/l/c/qbiz6evw/8OcvZGXi




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】
三連複 皇帝ーエンペラー あなたも無量体験してみませんか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング