1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

即強制恋愛サービス「OZEN」(オゼン)9/29より正式提供開始

@Press / 2020年9月29日 11時0分

サービスロゴ
株式会社ハイパーエイトは(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十君 圭治)は2020年5月からテスト運用をしていた、いきなりお付き合いから即強制恋愛サービスの「OZEN」 https://www.ozen.jp/ を本日9月29日(火)より正式提供開始いたしましたので、お知らせいたします。
※20歳以上で独身の方のみご利用いただけます。
※本サービスではご登録者の本人確認・年齢確認を行っております。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/228006/LL_img_228006_1.png
サービスロゴ

■サービス概要
OZEN(オゼン)はいきなり2週間のお試し交際がスタートする恋愛リアリティショーのようなマッチングサービスです。
お試し交際で2回デートをした後に本当の交際に進むかを決めてもらいます。
年齢、身長、職業、学歴などの情報を元に最適な恋人が決まります。
今年5月からテスト運用をしていて約900組のカップルを誕生させました。カップルの4組中1組はお試し交際を延長して正式な交際に進んでいます。

<利用者の声>
https://www.ozen.jp/story1
https://www.ozen.jp/story2
https://www.ozen.jp/story3


■サービスの特徴
1.エンジェルのお膳立て
OZENという名前はお膳立てが由来です。
カップルごとに専属のエンジェルが付き仲良くなれるようにお膳立てをするので受け身な男性でも安心してご利用いただけます。
エンジェルが最初のオンラインデートに同席してデート日を決めたり、デート中にやってもらう指令(敬語禁止や手を繋ぐなど)を出したります。
エンジェルは誰でもなることができて、利用者の方がエンジェルもやったりしています。

2.効率の良いシステム
即恋人が決まるので、マッチングアプリのように大量イイネやメッセージのやりとりは発生しません。
また、2週間で2回デートをした後に交際を延長するか別れるかの二択で決めるので効率がいいです。

3.性行為禁止
遊び目的の男性を排除するために性行為を禁止にしています。
家やホテルに誘うのも禁止です。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/228006/LL_img_228006_2.png
説明漫画

■OZEN誕生の背景
ここ数年でマッチングアプリで出会うのが当たり前になってきました。
しかし、マッチングアプリには遊び目的の男性が多く女性は真面目な男性を探すのがなかなか難しい状況です。実はOZENの運営者である五十君は、去年1月に問題になった週刊SPAの「ヤレる女子大生ランキング」において週刊SPAから取材を受けてランキングを作成した張本人です。当時私のせいでたくさんの女性の皆様にご迷惑をおかけしてしまったので、その反省から性行為を禁止にし遊び目的の男性を排除したマッチングサービスを作ることにしました。


■OZENの公式サイト
https://www.ozen.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

説明漫画

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください