グローバルマーケティング&インサイドセールス部門の新リーダー就任

@Press / 2020年9月30日 9時30分

*本リリースは2020年9月22日Tintri by DDN 発表の翻訳版です。
サンタ・クララ(カリフォルニア州) ―2020年9月22日― エンタープライズ向けのインテリジェント・インフラストラクチャを提供するTintri by DDN(以下、Tintri)は、この度、顧客及び販売パートナーへのコミットメントを強化するため、グローバルマーケティング&インサイドセールス部門の責任者にAmy Medeirosを任命しました。この業界で25年以上の業界経験を有するMedeirosは、新たなコーポレートビジョンの推進という任務のためにTintriに入社しました。
Tintriは、チャネルプログラムの拡充に加え、Nexenta(R)やIntelliFlash(R)の買収を経て築きあげたインテリジェント・インフラストラクチャ技術のリーダーであり、11,000(※1)を超える顧客、フォーチュン100の上位20%の企業に導入(※2)をいただくという成果を上げています。


Medeirosは、Tintriのジェネラルマネージャー兼フィールドオペレーション担当シニアバイスプレジデントを務めるTom Elleryの直属の部下として、特に顧客と販売パートナーに重点を置いたマーケティングやセールス関連の取り組み全般を担当します。エンタープライズ顧客の市場シェア拡大に向けて自身が進めてきた取り組みの展開を強化し、TCO削減にTintriのソリューションの活用など、市場での認知度を高めて行きます。前職では、Brocadeにてワールドワイドグローバルマーケティング&ストラテジー担当ディレクター、および製品マーケティング担当シニアディレクターを務めていました。またFoundry Networksでは、エンタープライズパートナーアライアンス担当ディレクターを務めていました。


DDNのCEO兼共同創業者のAlex Bouzariは、次のように述べています。「DDNのTintri事業部が3年連続で大きな成長を遂げている中、Amyとともに働けるのをとても楽しみにしています。彼女の確かな実績と経験は、当社が世界に展開するマーケティングやセールスの取り組みの推進と強化につながると思います。当社のTintri事業部はインテリジェント・インフラストラクチャのリーダーとして、AI技術や分析に基づいた、どこよりも充実した特長を備えたデータソリューションを、大切なエンタープライズ顧客や販売パートナーに提供しています」。

Medeiros率いるチームで、すでにTintriの戦略ビジョンの推進に向けた取り組みを始動しています。Tintriは先頃、パートナープログラム(※3)のリニューアルについて発表しました。新プログラムでは、販売パートナーがエンタープライズ向けソリューション一をトータルに提供できるように支援するとともに、予測可能な収益の創出や事業の成長に向けた機会特定のサポートを図ります。

P1 Technologiesの創業者兼CEOのAaron Cardenas氏は、次のように述べています。「Tintriのパートナープログラムは、シンプルで無駄がないところが気に入っています。パートナーになるための登録にもお役所的な面倒な手続きはいらないし、必要なときにはフィールドチームから簡単に支援を受けられます。販売に必要なものは、Tintriのパートナーポータルにほぼ揃っています」。


Tintriのインテリジェント・インフラストラクチャのポートフォリオは、現在、VMstore、IntelliFlash、NexentaStorという充実した製品ラインナップを揃えていますが、今後このポートフォリオは、新プラットフォーム、アプリケーションでのパフォーマンス予測や分析が可能な新たなソリューションへとさらに拡大して行く予定です。Tintriはすでに、SQL Serverの利用顧客にとっての新しい時代を切り開く「Tintri SQL Integrated Storage」の提供を開始し、効率性の向上やデータベース管理者のサポート、安定したエンドユーザー体験を同時に実現するシンプルかつ高機能のストレージ管理を可能にしました。
Tintriインテリジェント・インフラストラクチャのソリューションであるVMstoreは、機械学習を動作させる14兆以上のデータポイントや、自己最適化する140万の仮想マシン、データベースを管理しており、自動管理に適しています。また将来を先取りした技術により、顧客のさらなるコスト削減と満足度の向上を実現します。

Climb Channel SolutionsのCEOを務めるDale Foster氏は、次のように述べています。「VMstoreのおかげでClimb Channel Solutionsは、インテリジェント・インフラストラクチャが持つ仮想環境のストレージ管理の簡素化という重要な役割とインテリジェント・インフラストラクチャそのものに関するアドバイザーとして、信頼と影響力を獲得することができました。当社の抱えるVMstoreの顧客企業では、インテリジェントアナリティクスや自動運用、パフォーマンスの最適化によって、ストレージ管理専門の担当者とITジェネラリストの両方の業務遂行力を向上させています。VMstoreのこうした機能により、ストレージ管理の負担が軽減されるとともにさまざまなワークロードにかかる費用が削減され、非常に高い顧客満足度と継続度の実現につながっています」。


Tintriは、Tintriの技術を活用して事業の問題を解決した事例や、総合的なコスト削減の達成より成功を収めた事例を表彰するGame Changer Awardを実施しています。Game Changer Awardの受賞者は、10月1日開催のMomentum Concertにて発表する予定です。


Medeirosは、次のように述べています。「素晴らしいチームの皆さんとともに働けることをとても楽しみにしています。私たちは皆、このニューノーマルの時代における顧客やパートナーの成功を支援したいという強い思いを共有しており、全力を挙げて奮闘しています。そして、すでに成果が見え始めています。Tintriの革新的な次世代技術には140を超える特許が活用されており、IT運用を根本から変革させています。このチームの皆さんとともに、引き続きTintriを新たな方向へ導いていけるのが非常に楽しみです」。


■Tintriについて
シリコンバレーに本拠を構えるTintriは、データダイレクト・ネットワークス(DDN)の完全子会社です。DDNは、大規模なパワーハウスであり、株式非公開のストレージ・カンパニーとして世界最大級の規模を持ちます。Tintriはエンタープライズデータセンターの分野で比類ない独自のソリューションを提供します。AI技術を活用したTintriのインテリジェント・インフラストラクチャは、顧客企業の環境を学習し、自動化を推進します。分析で得られるインサイトは、運用を簡素化、迅速化し、データドリブンのビジネスインサイトを強化します。何千社ものお客様がTintriを採用し、数百万時間ものシステムの管理時間の削減を達成しています。選択のあり方を変えましょう。何を選ぶかは、お客様次第です。
Tintriのソリューションポートフォリオに関する詳細は、 https://www.tintri.co.jp をご覧ください。


(C)2020 All rights reserved. Tintri、VMstore、IntelliFlash、NexentaStorはDataDirect Networksが所有する商標または登録商標です。その他の商標はすべて、それぞれの所有者に帰属します。

※1 DDNおよびTintriを合算した数値
※2 TintriのVMstoreの導入について
※3 日本国内未発表


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング