1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

鹿児島の霧島観光ホテルでGoToトラベルキャンペーンを使って新しく誕生した露天風呂付スイート客室『SANA』にお得に宿泊

@Press / 2020年10月13日 13時0分

『SANA』露天風呂付客室/ワイドルーム-80平米-
『霧島唯一の桜島を望む展望大浴場』や『かけ流しの温泉を楽しむ溶岩露天風呂』等、5種の温泉や充実した施設が魅力の「霧島観光ホテル」(運営:霧島観光ホテル株式会社、所在地:鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885)は、2021年1月31日までGoToトラベルキャンペーンを利用していただくとお得にご宿泊できますので、この度、2020年5月に新しく誕生した露天風呂付スイート客室『SANA』をご紹介いたします。

「霧島観光ホテル」は、地元の焼酎を数多く取り揃えた売店や、購入後の焼酎を楽しみながらくつろげるテーブル付き足湯など、ホテルでの滞在時間も、『旅』そのものを楽しんで頂ける施設で、お客様に長年愛されてまいりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/229729/LL_img_229729_1.jpg
『SANA』露天風呂付客室/ワイドルーム-80平米-

■2020年5月オープン 露天風呂付スイート客室『SANA』
『SANA』はラテン語で、「癒し」という意味を持ちます。その名の通り、『SANA』の客室では、霧島の自然の陽光を浴びながらゆったりと温泉を心ゆくまで堪能してもらい、ホテルでの滞在時間そのものが「より特別に、より豊かに」なるような情感溢れる癒しの空間となっております。

▼『SANA』特別なこだわり
・客室専用バルコニーには広々とした『露天風呂』を設置
・ゆったりとした洗面コーナー
・完全に独立したシャワーブースコーナー
・圧倒的な霧島の自然のぬくもりを感じられるように
ナチュラルカラーの木材を小物類までにふんだんに使用した客室
・全客室にコーヒーマシーン/加湿空気洗浄機付き
・『SANA』客室専用の浴衣をご用意


■『SANA』の客室は全部で3タイプございます。
▼ワイドルーム
客室定員:3名様まで
客室特徴:約80m2の一番広い客室です。シモンズ製マットレスを活用した
ベッド2台に畳敷きの寛ぎスペースもございます。洗面スペースも
2基完備しており、快適性も兼ね備えた客室となっております。

▼ロフトルーム
客室定員:4名様まで
客室特徴:大人も子供もワクワクするロフトベッドタイプの客室です。
お子様連れ・お友達同士でのご旅行に人気の
客室となっております。

▼ツインルーム
客室定員:2名様まで
客室特徴:カップル・ご夫婦など2名様向けの客室です。
客室テラスの露天風呂スペースの傍にソファースペースを設置し、
お二人で過ごしやすい客室となっております。


■お料理について
当館最高峰『匠の会席』
霧島の食材にこだわり、職人気質の料理人が技と知恵を駆使して珠玉のフルコースとしてご提供いたします。
天孫降臨の地で天から舞い降りたともいわれる圧倒的に旨い霧島の食材を旬のセンスと確かな技で仕上げたお料理をお楽しみください。


■GoTo割引キャンペーンでお得にお泊り頂けます。
2021年1月31日までのご宿泊においては、旅行代金が35%相当割引になることに加えて、旅行代金15%相当の地域共通クーポンをお渡しいたします。

▼『SANA』オープン記念プランで『SANA』ワイドルームに平日2名様1室でお泊りの場合
・宿泊料金総額70,400円がGoToトラベルキャンペーンの割引で45,760円となります。
・地域共通クーポンは、11,000円分をお渡しいたします。

当館施設内でも地域共通クーポンをご利用頂くことが可能でございます。
利用可能箇所:レストランでの追加料理やお飲み物、売店、貸切風呂など
※記載の料金はサービス料込、税込、入湯税別の最安値の一例でございます。お日にちによりご料金は異なります。


■2020年2月に営業再開した当館自慢の露天風呂
当館には「もみじの湯」と「かえでの湯」の2種類の露天風呂がございます。
「もみじの湯」では、鹿児島の象徴である桜島の溶岩を使用したジャグジー付座り湯、「かえでの湯」では、四季折々の景色をゆったりと望みながらの湯浴をお楽しみ頂けます。

また、当館の源泉の歴史は古く、約300年の歴史を持つ薩摩藩主に愛された「薩摩の殿湯」と呼ばれており、泉質は単純泉で本来は無色透明ですが、湧出する途中でガスが膨張し爆発する様に吹き出すため、微かな乳白色と成分の結晶(いわゆる湯の花)を多く含んだお湯となっております。
お客様に豊富な湯量をご堪能いただくため、加水のみの源泉かけ流しでお楽しみいただいております。


■会社概要
会社名: 霧島観光ホテル株式会社
所在地: 〒899-6603 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3885
施設 : 展望大浴場・露天風呂(もみじの湯/かえでの湯)・貸切風呂(薩摩/隼人)
足湯・焼酎セラー・居酒屋・スナック
カラオケルーム(18名収容×1R)宴会場(最大200名まで収容可能)
全客室禁煙・Wi-Fi(ロビー及び一部客室にて)
URL : http://www.kirikan.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

『SANA』露天風呂付客室/ロフトベッドルーム【客室露天風呂】『SANA』露天風呂付客室/ロフトベッドルーム【お料理】当館最高峰『匠の会席』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください