カナダ発プレミアムアウターウエアブランド『ムースナックルズ』 日本各地にてポップアップストアを開催!
@Press / 2020年10月19日 14時0分
今年7月、渋谷・ミヤシタパークに日本初となる旗艦店をオープンした、カナダ発のプレミアムアウターウエアブランド MOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)が、期間限定のポップアップストアを全国各地で開催いたします。
人気アイテムから今季の新作まで、バリエーション豊富なアイテムが揃う各都市のポップアップストアのスケジュールを一挙大公開。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/231045/LL_img_231045_1.jpeg
2020AW キャンペーンビジュアル
これまでもカーディ・Bやディプロ、ザ・チェインスモーカーズ、テヤナ・テイラーなどミュージックシーンのアイコンたちに愛されてきたMOOSE KNUCKLES。
2020年秋冬シーズンは、Young ThugとKehlaniをアイコンモデルに起用したBRING THE BEATキャンペーンを展開。
ブランドで使用する素材は、厳格な基準に基づく最高級のSAGAファーをはじめ、RDS認証を取得した羽毛のみを厳選し、エシカルにも配慮した物作りを徹底しています。ワークウエアにも使用されるタフな素材で作られた表地に、さらに防水、撥水加工を施し、ライナーはダウンの飛び出しを防ぐダウンプルーフ素材を使用。腕にはヘラジカの足跡とメリケンサックからイメージされた印象的なブランドロゴがあしらわれています。
最高級ファーのボリューム、タフで保温性に優れ機能性抜群な素材、スタイリッシュかつセクシーなデザインシルエット。この三つの要素を併せ持った最高級クオリティダウン。これこそがムースナックルズです。
■MOOSE KNUCKLES 全国ポップアップストア情報
・開催中~10月27日(火)
阪急うめだ本店 3階 モードD.EDIT イベントスペース【メンズ&レディース】
・開催中~12月22日(火)
大丸京都店 2階 インターナショナルブティック【メンズ&レディース】
・開催中~1月31日(日)
六本木ヒルズ ウェストウォーク 4階【メンズ&レディース】
・10月22日(木)~10月28日(水)
パルクアベニュー・カワトク 1階 特設会場【メンズ&レディース】
・10月28日(水)~11月3日(火)
大丸札幌店 1階 特設会場【メンズ&レディース】
阪急メンズ大阪 1階 メインステージA【メンズのみ】
・11月4日(水)~11月17日(火)
ジェイアール京都伊勢丹 6階 スポット#6【メンズのみ】
大丸福岡天神店 本館 1階 イベントスペース【メンズ&レディース】
・11月11日(水)~11月24日(火)
伊勢丹新宿店メンズ館 6階 メンズコンテンポラリー【メンズのみ】
玉川高島屋 4階 CSケーススタディ【メンズのみ】
・11月18日(水)~12月1日(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階 スタイル&エディット【レディースのみ】
名古屋栄三越 5階 ニューヨークランウェイ【メンズのみ】
・12月2日(水)~12月8日(火)
大阪高島屋 1階 グッドショックプレイス【メンズ&レディース】
横浜高島屋 1階 特設会場【メンズ&レディース】
・12月2日(水)~12月15日(火)
松屋銀座 5階 中央特設スペース【メンズのみ】
[MOOSE KNUCKLES について](カナ表記:ムースナックルズ)
1921年よりカナダを代表するウエアを生産してきたファミリーが「世界で最もスマートで、頑丈で、ラグジュアリーなアウターを届けたい」その想いで2007年にブランドをスタート。
定番アイテムは世界で最も寒い町の一つであるカナダ・マニトバ州ウィニペグにある自社工場で製作されています。防水、防風、透湿効果に優れた最高品質のアウター、食用動物からしか取らない厳しい殺菌作業工程のRDS基準を経たダウン、最高級のSAGAファーに囲まれたフードは他にはない艶と立体感を表現、ジッパーはマイナス40度でも凍らないYKKカナダのメタルを使用し、他にはないプレミアムアウターウエアを提供しています。ロゴマークは雪の中のヘラジカの足跡とメリケンサックを表現。
現在世界中で40以上の国々、700以上の得意先、約1,000ショップで展開されています。
2020年7月、渋谷にオープンしたRAYARD MIYASHITA PARKに日本初となる旗艦店をオープン致しました。
★ Instagram: @mooseknucklescanada
★ URL : https://www.mooseknucklescanada.com/en/
■会社概要
社名 :株式会社グルッポタナカ
所在地:大阪府大阪市西区新町1-3-19 MG BLDG. 2/3F
代表者:代表取締役社長 田中 伸幸
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
マグネットヘアプロ、伊勢丹新宿店メンズ館に期間限定ポップアップストアをオープン!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
人生最高のチーズケーキのポップアップストアが福岡・静岡・大阪・京都・千葉に登場!バラとアールグレイの香りにいちごを組み合わせた母の日限定フレーバーを楽しめる4種のアソートセットも販売
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
「Yohji Yamamoto POUR HOMME」のポップアップストアが新宿で開催!伝統の抜染加工を施したコレクションも
IGNITE / 2024年4月14日 15時0分
-
〈デ・マミエール〉日本橋高島屋 ポップアップストア初開催! 「これからの20年を美しく、健やかに、アクティブエイジング」
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
FALCONERI(ファルコネーリ)4月6日(土)百貨店常設で大丸梅田店にオープン
PR TIMES / 2024年4月4日 13時40分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください