1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

国内導入実績NO.1の業務用アロマディフューザー!2週間無料トライアルキャンペーン実施中!!

@Press / 2020年11月6日 12時15分

Air/Q マイクロフレグランス【1】
株式会社オムニ 神奈川支社(本社:名古屋、代表取締役会長:岡田 圭司)は、ブランド価値を高め、空間演出できる業務用アロマディフューザー「Air/Q マイクロフレグランス」を特別価格にてレンタルしており、「Air/Q マイクロフレグランス」をより多くのお客様に知っていただけるよう、2週間の無料トライアル設置のキャンペーンを実施致しております。


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_1.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【1】

香りには、自律神経系の調整やホルモンの調整、免疫系の調整など体質改善に効果があるとされ、生活空間に取り入れられてきました。その他に認知機能の向上、感情や情動行動の調整にも作用することが注目されています。香りのその効果効能を用いて、オフィスでは働くスタッフの仕事環境を向上させ、ショップではお客様のロイヤルティーを高めるための手段として様々な用途で香りを取り入れております。


<導入事例(一例)>

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_2.png
Air/Q マイクロフレグランス【2】

<Air/Q マイクロフレグランスの強み その(1)>
■特許技術のナノ化技術により、フレグランスを広範囲に拡散し、長く香りが持続します。
ナノ化された超微粒子は気体の様に素早く、広い範囲に均一に拡散します。
従来のエアゾール粒子と比べ、直径は100分の1、重さは1,000,000分の1の超微細粒子にすることにより、空気中に約400倍長く滞留することが可能になりました。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_3.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【3】

<Air/Q マイクロフレグランスの強み その(2)>
■特許消臭剤を配合。消臭とマスキングのW効果で、悪臭を改善します。
フレグランスに調合された特許消臭剤で、悪臭を感じ難くしながら、ほのかな香りでマスキング。
気になる汗のニオイやタバコの煙の臭いなど、日々の生活で困ることが多いニオイの問題を劇的に改善します。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_4.gif
Air/Q マイクロフレグランス【4】

<Air/Q マイクロフレグランスの強み その(3)>
■様々なニーズに最良な香りを提案。世界5大メーカー Firmenich社がフレグランスを調合
世界屈指の調香師 Christophe Laudamiel - クリストフ・ラウダミエル氏を中心に、完成度の高い、6つのカテゴリー、約70種類の調合された豊富なフレグランスをご用意。国際香料協会(IFRA)の基準、米国TSCA(有害物質規則法)、米国カリフォルニア州と環境保護庁(EPA)による揮発性有害化合物(VOCs)への規制をすべてクリアする、安心・安全なフレグランスです。
環境と資源に配慮した建築物に与えられるLEED認証制度にも認定されており、環境保全にも貢献しています。
霧化されたフレグランスは空気中では1ppm以下の超希薄濃度になるため、人体のアレルギーを誘発することもありません。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_5.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【5】

<Christophe Laudamiel - クリストフ・ラウダミエル>
エスティローダー、トムフォード、ラルフローレン、バーバリー、アバクロンビー&フィッチなど、世界的なブランドの香りを創造する調香師、Christophe Laudamiel(クリストフ・ラウダミエル)。
クリストフによる香り演出は、世界中のファインフレグランスにおける幅広い分野で知られており、世界の革新的なイベント等も手掛けている。


<Air/Q マイクロフレグランスの効果効能 その(1)>
■『香り』を脳に記憶させる新しいブランド作り
人の記憶と直結する香りは、無意識のうちに人の感情や行動に働きかけ、嗅覚を通じて強力なブランディング効果を発揮します。香りによるマーケティング手法は、業界を問わず世界のトップブランドに採用され、世界90ヵ国以上でその効果が実証されています。香り・嗅覚は、五感の中で最も強く人間の生存に関わる感覚であり、記憶や感情と強く結びついています。香りには、人間の理性ではコントロールできない、感情の喚起や記憶の覚せいを促す特性があります。香りによる記憶は、五感の他の感覚より、記憶力が100倍と言われています。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_6.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【6】

<Air/Q マイクロフレグランスの効果効能 その(2)>
■香りには心身や脳に働きかける科学的根拠がある
最近では、科学的根拠に基づいた論文が発表されています。フランスでは医療行為として認められていて、イギリスでは、医療とともにホリスティックな対応策として国民に親しみをもたれています。日本では美容院や歯科医院、介護施設などでアロマの持つ心身機能に働きかける作用や精神的な癒しの効果を期待し取り入れております。例えばユーカリのすがすがしい香りは除菌、抗菌効果があるといわれています。鼻の中の炎症を抑え花粉症による鼻トラブルの改善も期待できます。

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_7.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【7】
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_8.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【8】

<Air/Q マイクロフレグランスの効果効能 その(3)>
■香りによる感性的効果を購買意欲につなげる
アロマには、体感温度の調節と不快なにおいを消して心地いい空間をつくる機能的効果があります。購買意欲をそそるためには、香りのもつ感性的効果が発揮します。香りの効果で緊張を和らげ気分をリラックスさせたり、五感を刺激したりするブランディングで固定客を増やすことができ、独自の香りのイメージができればコミュニケーションにプラスして売り上げをアップさせる効果があります。話題がなく、会話に自信がないときに香りの話題を出せば、ファンやリピート客が増えることもあるのです。

画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_9.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【9】

当社では「Air/Q マイクロフレグランス」をより多くのお客様に知っていただけるよう、2週間の無料デモ設置のキャンペーンを実施致しております。
是非この機会にお試しくださいませ!!


<製品紹介>

画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_10.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【10】

■AirQ270
・最大適応体積 :425m3 3.5m(高さ)×120m2(35坪)
・サイズ :W192×D76×H254mm
・カラー :ホワイト/ブラック
・キャンペーン特別価格:月額レンタル9,500円(税別)~

※最大適応体積は密閉空間での目安になります
※噴霧レベル、噴霧時間により月額価格が変動します。
※フルメンテナンスサービスです。初期費用、フレグランス料金、定期メンテナンス費(3カ月毎)、緊急対応費はかかりません。

画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_11.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【11】

■AirQ580
・最大適応体積 : 850m3 3.5m(高さ)×240m2(72坪)
・サイズ : W222×D98×H219mm
・カラー : ホワイト/ブラック
・キャンペーン特別価格: 月額レンタル14,000円(税別)~

※最大適応体積は密閉空間での目安になります
※噴霧レベル、噴霧時間により月額価格が変動します。
※フルメンテナンスサービスです。初期費用、フレグランス料金、定期メンテナンス費(3カ月毎)、緊急対応費はかかりません。

■アロマディフューザー短期レンタル
需要にお応えしたアロマディフューザーの短期レンタルサービス。
アパレル展示会・ライブ・セミナー・結婚式など様々な場所でご利用頂いております。
(短期レンタルサービス対応地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)
レンタル料:2泊3日 10,000円(税別)
1週間 20,000円(税別)


<代表的な香り(一例)>

画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/232965/LL_img_232965_12.jpg
Air/Q マイクロフレグランス【12】

■White Tea Fusion ホワイトティーフュージョン
微かなシトラスや生姜のスライスのような香りに彩られた、軽やかでフルーティーな甘さとデリケートなウッディノートが引立つ香り。

■Elegant Soap エレガントソープ
ガーデンローズ、紫陽花、ヒアシンス、ジャスミンなどのフローラルブーケにムスクとピンクグレープフルーツを加えた爽やかな香り。

■Fresh Clean フレッシュクリーン
スウィートオレンジとハニーサックルをアクセントとした香り。明るさ、リフレッシュ、清潔感、わくわくした雰囲気を表現。


<導入までの流れ>
(1)ヒアリング・提案
WEBまたはお電話でお問い合わせをいただき、貴社のご要望や設置場所、設備の規模など細かくお伺いさせていただきます。
その上で貴社に合った最適な香りを提案致します。

(2)トライアル設置
機器を実際の店舗に設置させていただきます。
ご満足いただける状態になるまで調整を行います。所要時間は30分~1時間程です。

(3)ご契約
デモ設置後2週間後に、ご満足頂けた場合はご契約、万が一ご満足いただけなければ機器を撤去いたします。
機器を撤去する際も料金などは一切かかりませんので安心してデモ設置をすることが可能です!

■ご契約後のサービス
3カ月毎の定期メンテナンス
設置後は3カ月毎に定期的に現場にお伺いし、良い空間を維持しているかチェックを行います。
機器のメンテナンスは全て当社で行います。その際に香り変更なども無料で行うことが可能です!
春夏は爽やかな香り、秋冬は温かみのある香りなど季節にあわせた香りの提案も致します。

■電話でのお問い合わせはこちら
0120-062-375
平日 9:00~18:00定休日 土/日/祝日
URL: https://www.kaori-fragrance.com/inquiries/


<会社情報>
株式会社オムニ 神奈川支社
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野7丁目1番6号 相模大野第一生命ビル7階
TEL: 042-705-1935
FAX: 042-705-1936
URL: https://www.kaori-fragrance.com/inquiries/


<会社概要>
会社名: 株式会社オムニ
本社 : 〒460-0004 名古屋市中区新栄町2丁目13番地 栄第一生命ビルディング8F
TEL : 052-971-7653
FAX : 052-971-7654
URL : http://www.omnint.co.jp
設立 : 平成9年6月1日
資本金: 5,000万円


<役員>
・代表取締役会長 岡田 圭司
・代表取締役社長 村上 令(登記名:高井 令)
・取締役 横山 真生 アネラ事業部長


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

Air/Q マイクロフレグランス【2】Air/Q マイクロフレグランス【3】Air/Q マイクロフレグランス【4】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください