不動産仲介手数料を住宅の質向上に当てる画期的サービス!不動産仲介手数料“完全”無料の仲介サービスを提供開始 すべての手続きをワンストップでご提供

@Press / 2020年11月12日 15時0分

イエツグ×リノデュース
「定額制・格安仲介手数料サービス」「リフォーム付き売却サービス」を展開する株式会社イエツグ(東京都渋谷区)は、リノベーション事業を行うリノデュースと業務提携し、中古物件の仲介手数料が完全無料となる「イエツグ×リノデュース」をリリースいたしました。
URL: https://イエツグリノベ.com
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/234518/LL_img_234518_1.jpg
イエツグ×リノデュース

■高額な仲介手数料を住宅の質向上に当てて欲しいという思いから生まれました
従来型の不動産購入においては、成約価格の3%+6万円を法定上限とした仲介手数料を、消費者が不動産会社に支払う必要がありました。
しかし、仲介手数料は純粋な費用に過ぎず、支払ったからといって不動産の質向上に寄与するものではありません。
このような消費者の利益にならない仲介手数料を撤廃し、その分の費用を理想の住まいをかなえるための費用に当てて欲しいという思いから「イエツグ×リノデュース」は生まれました。
お客様が不動産を購入した後にリノベーションを行う場合は、仲介手数料が完全無料になります。
また、中古物件購入からリノベーションまでワンストップで行えるため、お客様の手間とコストを抑えることが可能なサービスです。


■イエツグ×リノデュースの特徴
◯どんな物件でも仲介手数料無料
市場に流通している全ての物件が仲介手数料無料の対象です。
仲介手数料無料を謳っていても実際には半額までが限界というケースが非常に多いですが、当社が手掛ける物件は仲介手数料“完全”無料を実現します。

◯フルリフォーム、リノベーションに特化
不動産全体のフルリフォームやリノベーションに特化しており、部材や設備の大量仕入れによるコスト削減に成功しています。
低価格高品質なリフォームが可能です。

◯全ての手続きをワンストップで
「イエツグ×リノデュース」では不動産事業のイエツグとリノベーション事業のリノデュースが提携することで、全てワンストップで提供することが可能です。
リノベーションの見積もり、オンラインでのリノベーション費用を含めた住宅ローンの申請手続きは、お問い合わせから最短当日対応。
手軽でスピーディーなサービスを実現しました。

◯リノベーションしなかった場合もコストを大きく抑えられる
商談を進めた結果、中古住宅は購入したけどリノベーションはしなかったようなケースでは、仲介手数料を定額18万2,900円(税抜)いただいております。
この価格は一般的な仲介手数料よりも非常に格安なので、不動産購入の諸費用を抑えられます。
物件購入のハードルを下げ、気軽にご相談、見学をしていただける内容です。


■会社概要
商号 : 株式会社イエツグ
代表者 : 代表取締役 丹 拓也
所在地 : 東京都渋谷区神泉町1-19 美幸ビル4階
設立年月: 2018年2月9日
事業内容: 不動産業
URL : https://イエツグリノベ.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング