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HISでんき×ブランディア「春の新生活応援キャンペーン」を3月1日より開催!

@Press / 2021年2月25日 11時0分

春の新生活応援キャンペーン
電気小売り事業として「HISでんき」を販売するHTBエナジー株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:赤尾 昇平)は、ブランド品の宅配買取サービス「ブランディア」を運営する株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:仙頭 健一)と提携し、新生活をスタートするにあたり、電気の契約の見直しをされる方、クローゼットの整理をされる方に向けた「春の新生活応援キャンペーン」を2021年3月1日(月)~4月30日(金)まで開催します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_1.png
春の新生活応援キャンペーン

「春の生活応援キャンペーン」は、特設ページからのお申し込みで「HISでんき」に切り替えし、不用なブランド品の買い取りのお申し込みを同時に行うことで、電気基本料金が3ヶ月無料になり、ブランド品の買い取り額が10%アップするといった、春の新生活を応援するキャンペーンとなります。
すでに「HISでんき」をご契約済みのお客様の場合、「ブランディア」にブランド品の買取をお申し込みいただくと、宅配キットを無料でお届けし、買取価格が10%アップとなります。ブランディアに会員登録いただいているお客様が「HISでんき」にお申し込みいただいた場合、「ウルトラプラン」、「プライムプラン」の電気基本料金が3ヶ月間無料となります。


◆春の新生活応援キャンペーン概要
●実施期間
2021年3月1日(月)~4月30日(金)
●申し込み条件 専用フォームからのお申し込み
URL: https://htb-energy.co.jp/ultraprime/cpn20210301.html
●特典内容
・「HISでんき」 既存のお客様で「ブランディア」へ宅配買い取りをお申し込みの場合
→買取価格10%アップ+宅配キット無料
・「ブランディア」 既存のお客様で「HISでんき」へお申し込みの場合
→「ウルトラプラン」「プライムプラン」の基本料金3ヶ月間無料
・新規お申し込みのお客様で両社への同時申し込みの場合
→電気基本料金3ヶ月無料+買取価格10%UP+宅配キット無料

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_11.png
ストレスフリー


【参考資料:在宅時間の変化による光熱費とワードローブに関するアンケート】
▼80.3%の方は在宅時間が増加し、76.5%の方が光熱費が増えたと回答。最も増えたのは電気代。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_2.png
質問(1)

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_3.png
質問(2)

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_4.png
質問(3)

▼光熱費が増加した方は1,000円以上の増加が93.5%。
5,000円を超えて増加した方も17.7%いる一方、光熱費対策を特にしていない方が36.4%。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_5.png
質問(4)

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_6.png
質問(5)
▼昨年から今年にかけて、49.4%の方が所有するファッションアイテムが減少。
30点を超えて所有アイテムが減少した方も。
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_7.png
質問(6)

画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_8.png
質問(7)
▼43.2%が日常的に着用する服の数が減り、42%が仕事着やバッグなど、外出時に着用するアイテムの使用が減少。
特にアクセサリー類(39.5%)、バッグ(30.2%)の使用が減少。

画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_9.png
質問(8)

画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/248459/LL_img_248459_10.png
質問(9)

◆在宅時間の増加により光熱費は増加し、使用するファッションアイテムの数は減少
光熱費に関して在宅時間の増加により、76.5%の方が光熱費の増加。中でも75.8%の方が電気代の増加と回答。
節約をしている人で最も多い方法は、電気、ガス水道の使用を控える33.8%という結果。
衣服に関して、在宅時間の増加により49.4%が昨年から今年にかけて所有する衣類の数は減少。
さらに仕事着(43.2%)やバッグ、時計、アクセサリー(22.2%)の使用が減っている。
つまり在宅時間の増加により不用になったアイテムが増加している。

※調査概要
調査日 : 2021年2月15日(月)~17日(水)
調査方法: インターネット調査
調査人数: 162人
調査対象: ブランディアユーザー


コロナ禍により、在宅時間が増えたことで新しい生活様式が生まれています。電気料金に対し、こまめな節電を心掛けているが、そこにはストレスが発生しているのではないか、また外出自粛により不要なファッションアイテムも増加しており、有効活用がされていないのではないかと考え、このたびの「春の新生活応援キャンペーン」実施にいたりました。
今後も生活環境の変化が生まれてくることが考えられますが、安定・安価な「HISでんき」で、皆さまの暮らしを豊かにし、日々の生活を支えていけたらと考えております。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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