1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

木南 晴夏さん出演「キナミもやっぱりネオソフト」WEB動画2021年3月1日(月)配信スタート

@Press / 2021年3月1日 13時0分

「キナミもやっぱりネオソ「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション 動画イメージト♪」プロモーション 動画イメージ
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、
『ネオソフト』のWEB動画を制作し、2021年3月1日(月)より「キナミの朝」「キナミのレシピ」篇を広告配信いたします。

https://www.neosoft-brand.com/oishimi/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/249063/img_249063_1.jpg

『ネオソフト』はおかげさまで、50年以上続くロンセラーブランドに。今春リニューアルを実施し、歴史を重ねても絶え間ない進化を続けています。

今回、リニューアルに合わせWEB動画を制作しました。パンシェルジュ検定2級の資格を持ち、パンにまつわる活動も精力的に行われている女優の木南 晴夏さんを起用させていただき、「パンとひとつに溶け合うおいしさ」を本プロモーションからお届けします。

WEB動画は木南さんの朝の日常を"ぬルーティン”としてご紹介する「キナミの朝」篇と、木南さん流のつくり方を全身で紹介する「キナミのレシピ」篇の2本立て。「しみしみ、おいしい、おいしみ~!」をキャッチーなフレーズに、「さき塗り→あと焼き」のおいしい食べ方を紹介。さまざまな表情で『ネオソフト』の「おいしみ~」を堪能する木南さんにご注目ください!

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/249063/img_249063_2.jpg


またWEB動画は当社ホームページの特設サイトとYouTubeの雪印メグミルク公式チャンネルにて発信します。また、3月2日(火)~3月31日(水)の期間にYoutube等で本動画の広告配信を実施します。

「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション、2021年3月上旬の『ネオソフト』リニューアルを通じて、マーガリン市場の活性化を図ってまいります。



<キャンペーン概要>

1.キャンペーン名称
2021年春 「キナミもやっぱりネオソフト♪」プロモーション

2.出演者
木南 晴夏(きなみ はるか) 所属:(株)ホリプロ

3.対象商品
ネオソフト

4.配信場所
(1)雪印メグミルクホームページ 「キナミもやっぱりネオソフト♪」特設ページ
https://www.neosoft-brand.com/oishimi/
(2)YouTube 「雪印メグミルク公式チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA

5.配信内容
(1)「キナミの朝」篇 (動画時間:30秒)
(2)「キナミのレシピ」篇(動画時間:30秒)




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

しみしみおいしいキナミのおいしみレシピ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください