1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「東急リバブル」ホームページ WEB会員サービス『Myリバブル』がスマートフォンでもご利用可能に!

@Press / 2012年1月18日 16時0分

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、総合不動産流通企業として不動産情報をご提供する当社ホームページにおいて、WEB会員サービス『Myリバブル』がスマートフォンでのご利用も可能となりましたのでお知らせいたします。


『Myリバブル』は、新着物件の自動メール配信機能と情報整理がしやすい会員専用ページを主な機能とする当社WEB会員サービスです。

これまでも当社では、パソコン・携帯電話のどちらの端末でアクセスしても最新の情報が反映された共通の会員ページをご覧頂くことができましたが、今回のスマートフォンでの開発により、今後はどの端末でも会員ページにアクセスすることができ、物件情報の更新や希望条件などの変更を行なうことができます。

例えば、通勤途中にスマートフォンや携帯電話で検索した物件をMyリバブルクリップリスト(お気に入り機能)に入れて、帰宅後にパソコンでじっくり確認する、日中ご夫婦それぞれのスマートフォン・携帯電話で物件を検索し、夜にパソコンを見ながら相談する、といったご利用が可能です。

当社では、スマートフォンサイトを昨年9月に開設してから、月毎にアクセスが増加しております。今回の開発により、スマートフォンユーザ様の利便性を向上させることで、更なる会員数の増加を目指します。
今後もより一層、お客様にお役立て頂けますよう利便性を重視したホームページの充実に引続き注力してまいります。


▼東急リバブル 会員ページ『Myリバブル』(スマートフォンサイト)
( http://smt.livable.jp/myliv/ )

▼東急リバブル スマートフォンサイト
( http://smt.livable.jp )

▼東急リバブル ホームページ
( http://www.livable.co.jp )


【『Myリバブル』機能のご紹介】

1.新着物件の自動メール配信(ご購入・賃貸)
あらかじめ希望条件を設定して頂くと、豊富な物件情報の中から毎日自動検索し、該当する新着物件を速やかにご提供します。
ご購入希望のお客様には価格変更やオープンハウス開催の情報もお知らせいたします。


2.ニーズに応じた会員専用ページを新設
【1】購入ボード(ご購入専用ページ)
(1)気になる物件をクリップリストに保存
気になる物件は情報整理に便利なクリップボードに保存できます。物件の絞込みに便利な機能です。
(2)Myレビューで物件をあなたの目で採点
クリップリストに保存した物件は、お客様自身の評価で採点ができます。自由に物件の特徴などをコメントすることや、『問合せ済み』など今のステータスも選択できます。
(3)毎月返済額も自動算出
『ローン試算』に資金計画を設定して頂くと、クリップリストに保存した物件の価格に応じて毎月の返済額を自動で算出し、表示いたします。
(4)希望条件のワンクリック検索
ご希望の条件を最大5つまで設定でき、ワンクリックで該当物件の一覧を表示できます。

【2】売却ボード(ご売却専用ページ)
(1)周辺の販売中物件をメールでお知らせ
エリアや間取りなどお客様が参考にしたい物件の条件を設定して頂くと、該当する新規の販売中物件をメールでお知らせします。
(2)地図で見る周辺販売状況【パソコン版のみのご利用となります】
お客様の物件情報を設定して頂くと、その物件を中心に、地図上で周辺の販売物件をアイコンで表示します。
(3)価格マトリクス表
お客様の売却希望額と同価格帯の周辺販売物件を面積や築年数などのマトリクス一覧で件数表示します。相場の把握に便利な機能です。
(4)購入希望者一覧
お客様の売却予定物件の最寄駅で探されているMyリバブル購入希望会員様の人数を価格帯別に表示します。

【3】賃貸ボード(賃貸専用ページ)
(1)希望条件のワンクリック検索
ご希望の条件を最大5つまで設定でき、ワンクリックで該当物件一覧を表示できます。


3.物件のお問合せもラクラク自動入力(ご購入・ご売却・賃貸)
お客様のプロフィール情報をご入力頂くと、お問合せを頂く際、入力項目に自動反映され、何度も入力する手間を省くことができます。


東急リバブルホームページ
URL: http://www.livable.co.jp


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください