「東急リバブル」ホームページ WEB会員サービス『Myリバブル』がスマートフォンでもご利用可能に!

@Press / 2012年1月18日 16時0分

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、総合不動産流通企業として不動産情報をご提供する当社ホームページにおいて、WEB会員サービス『Myリバブル』がスマートフォンでのご利用も可能となりましたのでお知らせいたします。


『Myリバブル』は、新着物件の自動メール配信機能と情報整理がしやすい会員専用ページを主な機能とする当社WEB会員サービスです。

これまでも当社では、パソコン・携帯電話のどちらの端末でアクセスしても最新の情報が反映された共通の会員ページをご覧頂くことができましたが、今回のスマートフォンでの開発により、今後はどの端末でも会員ページにアクセスすることができ、物件情報の更新や希望条件などの変更を行なうことができます。

例えば、通勤途中にスマートフォンや携帯電話で検索した物件をMyリバブルクリップリスト(お気に入り機能)に入れて、帰宅後にパソコンでじっくり確認する、日中ご夫婦それぞれのスマートフォン・携帯電話で物件を検索し、夜にパソコンを見ながら相談する、といったご利用が可能です。

当社では、スマートフォンサイトを昨年9月に開設してから、月毎にアクセスが増加しております。今回の開発により、スマートフォンユーザ様の利便性を向上させることで、更なる会員数の増加を目指します。
今後もより一層、お客様にお役立て頂けますよう利便性を重視したホームページの充実に引続き注力してまいります。


▼東急リバブル 会員ページ『Myリバブル』(スマートフォンサイト)
( http://smt.livable.jp/myliv/ )

▼東急リバブル スマートフォンサイト
( http://smt.livable.jp )

▼東急リバブル ホームページ
( http://www.livable.co.jp )


【『Myリバブル』機能のご紹介】

1.新着物件の自動メール配信(ご購入・賃貸)
あらかじめ希望条件を設定して頂くと、豊富な物件情報の中から毎日自動検索し、該当する新着物件を速やかにご提供します。
ご購入希望のお客様には価格変更やオープンハウス開催の情報もお知らせいたします。


2.ニーズに応じた会員専用ページを新設
【1】購入ボード(ご購入専用ページ)
(1)気になる物件をクリップリストに保存
気になる物件は情報整理に便利なクリップボードに保存できます。物件の絞込みに便利な機能です。
(2)Myレビューで物件をあなたの目で採点
クリップリストに保存した物件は、お客様自身の評価で採点ができます。自由に物件の特徴などをコメントすることや、『問合せ済み』など今のステータスも選択できます。
(3)毎月返済額も自動算出
『ローン試算』に資金計画を設定して頂くと、クリップリストに保存した物件の価格に応じて毎月の返済額を自動で算出し、表示いたします。
(4)希望条件のワンクリック検索
ご希望の条件を最大5つまで設定でき、ワンクリックで該当物件の一覧を表示できます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング