Agentrics社の商品開発ソリューション「Agentrics PLM」と仏 Trace One社、PB開発に特化したオンライン・コラボレーション・プラットフォームの世界的企業となるべくサービスを統合

@Press / 2012年1月19日 9時30分

PLM+TraceOne
 PB商品の開発のためのオンライン・コラボレーション・プラットフォームにおける欧州のリーダーであるTrace One社と、Agentrics社の提供する商品開発・品質管理ソリューション「Agentrics PLM」は、このたび統合し、“Trace One -Agentrics PLM”となりました。この新しいグループの誕生は、小売業界のパッケージ商品の開発力向上を可能にします。

 Trace One社の創業者であり、“Trace One -Agentrics PLM”のCEOとなるJerome Malavoyは次のように語っています。
「小売業者やメーカーは、消費者の需要を満たすため、つぎつぎと新しい商品群を導入し、PB商品の市場は世界中で急激に成長しています。この「Agentrics PLM」とTrace Oneの統合は、現在および将来において、これらの業界の新商品開発を支援するソリューションに、我々が力を注いでいくことを示しています。」

 “Trace One -Agentrics PLM”のCOOとなるMarc Bonnamourは次のように述べています。
「この新グループのモチベーション、能力および両社の有する専門知識は、我々の成功とお客様の満足にとって大きな資産となります。」

 AgentricsとNeoGridのCEOであるAndre Ghignattiは次のように述べています。「統合と成長を続けるこの業界に、Trace Oneと「Agentrics PLM」そして各々の既存顧客の組み合わせによって、ライフサイクル管理にフォーカスした世界最強かつ最善のソフトウェア・ソリューション・プロバイダが形成されます。」

 NeoGridの創業者であり、AgentricsとNeoGridの取締役会長であるMiguel Abuhabは、この言葉を受けて次のように語っています。
「両サービスの統合は、Trace OneとAgentrics双方の既存顧客により多くの機能をもたらすでしょう。とりわけ、この両サービスの統合は、より優れ、かつ、旬の商品をより早く消費者に提供するための、新商品開発プロセスのスピードアップを可能にします。」

<シングルミッション>
 この統合により、“Trace One -Agentrics PLM”を利用している12,500社以上のメーカーと30社の大手小売業者は、商品品質とセキュリティの最適化によって、PB開発にかかる時間をよりスピードアップできます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング