安心して日本のリゾートを八ヶ岳で!第一弾「雪まつり」という特別なイベントをご提供

@Press / 2012年1月19日 9時30分

コテージ イメージ
 株式会社セラヴィリゾート泉郷(本社:東京都豊島区南大塚、代表取締役:江間 英夫)では、2012年1月21日(土)~2月29日(水)、「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」(所在地:山梨県北杜市)において、美しい冬の八ヶ岳の環境でしか体験できない『この冬限定の神秘体験』イベントを開催いたします。

 標高1,000mの地で360度満天の星空をご覧頂ける「星空観察会」や、大人6名がゆったり入れる雪のかまくらの中で温かい食事を召し上がれる「かまくらカフェ」など、様々なイベントを開催。東京・新宿からお得な直行バスも運行しておりますので、雪道が心配な方にも安心してお越しいただけます。
どうぞ「ご家族やご友人と楽しく心休まる一時」をお過ごしください。


■『この冬限定の神秘体験』イベントについて
詳細URL: http://yatsugatake.izumigo.co.jp/contents/event/
場所  : ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
     ( http://yatsugatake.izumigo.co.jp/ )
期間  : 2012年1月21日(土)~2月29日(水)
     ※詳しくはお問い合せください。

★ 暖かいコテージでのひととき
当コテージは一戸建ての独立した別荘タイプのコテージですので、周囲や時間など気にすることなくプライベート感覚でお過ごし頂けます。また、室内はとても暖かく、普段とは違うひと時をご堪能頂けます。

★ かまくらカフェ
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の敷地内にあるフォレストガーデンに特設された雪のかまくらの中で、温かいおでん、おしるこ、豚汁などの料理をご用意いたします。ピザとパスタの専門店「フェリーチェ」からは、本イベント期間限定メニューとして「かまくらピザ」をご提供します。

★ 星空観察会
都会にはない澄み切った空ならではのクリアな視界。ここ八ヶ岳地区は、国の天文台もあるほど天体観測で有名な場所です。夜空を見上げれば人口のプラネタリウムでは体験出来ない、この地域ならではの壮大な「本物の満天の星空」が望めます。

★ ナイトフォレスト
八ヶ岳の夜の森をご案内するツアーです。驚くほどに明るい月と無数の星が瞬く夜空をご覧頂けます。また、昼間はじっと身をひそめていた動物達にも会えるかもしれません。約80分のガイドも付きますので、ご家族皆様で安心してご参加いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング