1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アレルギー疾患に対処できる唯一の手技が習得できるDVD教材 2021年3月16日(火)発売!

@Press / 2021年3月16日 11時0分

メイン
株式会社カイロベーシック(所在地:大阪府泉佐野市、代表取締役社長:古谷 眞寛)は、質の高い手技療法を受けられる社会を実現するために手技療法教材のDVDや動画、健康商品などを販売しております。
この度、医療業界の先生方からも推薦され、手技療法で調整できる、優れたメソッド“アレルギー整体”を公開した新しいDVD教材を、2021年3月16日に販売開始いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/250298/LL_img_250298_1.png
メイン

「免疫アレルギー整体 ~治療家がアレルギーにも対応できるスーパーメソッド~ DVD」
https://chirobasic.jp/okamoto/dvd_1/index.html?utm_source=press&utm_medium=news&utm_campaign=allergyseitai


【免疫アレルギー整体 ~治療家がアレルギーにも対応できるスーパーメソッド~ DVD講師】
兵庫県神戸市でカイロオフィス神戸快癒館を開業されている代表 岡本 和之先生

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/250298/LL_img_250298_2.png
講師profile

治療家として働きながら自己研鑽にも励み続けており、2013年1月には「睡眠健康指導師」の資格を取得し、神戸市でも数少ない不眠症に対応できる施術を提供。
さらに、今まで培ってきた治療家経験を活かして、AOTメソッドやカーボニックカイロといったオリジナルテクニックを開発。
施術単価1万円以上・月商150~180万円・顧客満足度99%以上・リピート率92%を達成するなど驚くべき実績を次々と出し続ける。
また、2019年9月に日本アレルギー克服協会を設立し、全国の治療家に向けてAOTメソッドのセミナーを開講するなど、後進の育成にも力を入れている。


【アレルギー症状はもちろん全身のあらゆる症状を調整する免疫アレルギー整体】
免疫アレルギー整体は、アトピー性皮膚炎や花粉症といったアレルギー症状に加えて、筋骨格系・内臓系・自律神経系のあらゆる症状に効果を発揮し、投薬・手術・瞑想などに頼らず、手技だけで調整まで導くことができるテクニックです。

特にアレルギー症状や自律神経系の症状については、専門病院であらゆる治療を試しても全く良くならなかった症状が、免疫アレルギー整体で和らいだという事例も少なくありません。
実際、対処が難しいと判断した医師から推薦や紹介を受けて、岡本先生の治療院にたどり着いた患者さんも多いのです。

アトピーなどの症状と日々闘い苦しんでいる患者さんにとって、中でも“かゆみ”は何よりも耐え難い苦しみがあります。
皮膚科に行ってきつい薬を使えば一時的に和らぐものの、すぐにまた再発するという悪循環に陥ってしまい、なおすことを諦めている患者さんはたくさん存在するのです。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/250298/LL_img_250298_3.png
吹き出し

これは実際に岡本先生が患者さんにかけてあげる言葉なのですが、患者さんにとって、何よりも救われる言葉です。

今まで免疫アレルギー整体を使って、あらゆる患者さんの症状を調整してきた岡本先生は、わらをも掴む思いで訪れる駆け込み寺的存在として、患者さんからも医師からも大いにリスペクトされています。


【患者さんやアレルギー整体を学ばれた先生のご感想】
■「18年間も苦しんだ花粉症が3か月で和らいだ!」
病院で処方された服薬、針治療、レザーで鼻の粘膜を焼く治療などを受けましたが、すべて効果がありませんでした。
今まで苦しんで来た18年は何だったんだろう?出来ればもっと早く出会いたかった!感動!!

■「指のアトピーと不眠が…!」
数年前からアトピーになり、特に指に出るアトピーで悩んでいて、いろいろ皮膚科にも行ったのですが、何も変わらずに困っていました。
通院して2・3回目くらい効果が出てきました。今は指にも痒みが出なくなり、夜ゆっくりと眠れるようになりました。

■「わずか4カ月で大きく和らぎました」
2年半もの間、ステロイドに頼り続けていた子供のアトピーが嘘のように、1カ月を過ぎる頃には、夜中にかゆくてかきむしっていたのがなくなり、驚くことにわずか4カ月で大きく和らぎ、6カ月後にはすっかり良くなりました。

■「アトピーが3か月で…!」
皮膚科や病院などでは説明が出来ない、アトピーになる本当の原因が分かり、ほぼ和らぎましたのでこれからも続けて行きます。

■「今までの施術にプラスすることで結果も出ています」
アトピーや花粉症といったアレルギー症状が、薬を使わずに調整できることを広めたいと思います。
AOTメソッドを今までの施術にプラスすることで、結果も出ています。

■「半年に1回だけ来られた方が週1回来院される」
アトピー歴15年くらいの女性患者さんを施術しましたが、赤みがなくなって本人もほとんど気にならない程度まで和らぎました。
そのビフォーアフターの写真を店内に飾ってみると、他の患者さんにも施術を継続すれば身体も変化することが伝わって、半年に1回だけ来られた方が週1回来院されるといった変化が起きています。

■「セルフでやってみると関節部の赤みが消えるなど効果が…」
トレーニング前にAOTメソッドを使っていますが、身体のズレなどを解消して整えられるので、トレーニングのリスク軽減や効率アップにつながっています。
自分もアトピー持ちですが、セルフでやってみると関節部の赤みが消えるなど効果がありました。

■「保湿クリームを塗らなくてもよくなりました」
2年くらい蕁麻疹のかゆみで悩んでいた方が、3回目の来院時にはほぼ和らぎ、保湿クリームを塗らなくてもよくなりました。
地域のアレルギー患者さんのため、実績を作っていきたいと思います。

※結果には個人差があり、効果効能を保証するものではありません


【効果・汎用性・安全性に優れた“AOTメソッド”】
免疫アレルギー整体における実践テクニック、それがAOTメソッドです。
なかでも注目の調整法が、“別次元”のクラニアルテクニックと言われるスーパー・クラニアルテクニックです。

クラニアルテクニックといえば、1次呼吸の習得が難しく、治療家が挫折してしまう事例も少なくないのですが、この教材はその1次呼吸の習得が必要ないため、クラニアルテクニックの経験がなくても習得・導入できます!

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/250298/LL_img_250298_4.png
比較表

このように他のクラニアルテクニックと比較して、AOTメソッドは優れているポイントがたくさん存在するのです。
難しい・使いにくい・わかりにくいといったイメージを覆す、まさに別次元のクラニアルテクニックと言えるでしょう!


【免疫アレルギー整体のポイント】
1.アレルギーを含むあらゆる症状を調整!
免疫アレルギー整体における実践テクニック、AOTメソッドはアトピー性皮膚炎や花粉症といったアレルギー症状に加えて、筋骨格系・内臓系・自律神経系のあらゆる症状に効果を発揮し、調整できるテクニックです。
医師が手に負えなかった症状まで和らいだ事例もあるので、どのような患者さんに対しても自信を持って施術を提供できます!

2.1次呼吸を感じ取れなくても問題なし!
AOTメソッドは患者さんの1次呼吸を感じ取る必要がないため、他のクラニアルテクニックより断然簡単に習得・導入できます。
また、1次呼吸の問題をクリアしている関係上、他のクラニアルテクニックと比較して短時間で施術できる、身体の変化が伝わりやすいといったメリットもあるのです!

3.リピート率や施術単価を高められる!
AOTメソッドで症状を克服させるためには、何度か施術を受けてもらう必要がありますが、1回目の施術から身体に変化を起こすことができます。
この性質上、患者さんは施術継続に納得しやすく、必然的にリピート率の向上へとつながるため、治療院経営に伴う金銭的ストレスからも解放されるのです。
また、AOTメソッドは岡本先生の完全オリジナルなので、差別化によって施術単価を高められることも見逃せません!

4.アレルギー症状を調整できる治療院は少ない
対応できる症状や不調が増える、施術できるメニューが増える
皮膚科で治療を施しても効果があらわれないアレルギー症状、ましてや、それを施術で調整できる治療院はほとんどありません。
免疫アレルギー整体では、アトピー性皮膚炎や花粉症といったアレルギー症状に加えて、筋骨格系・内臓系・自律神経系の症状まで調整できるので、対応できる施術メニューも増えます。
あらゆる症状を投薬・手術・瞑想などに頼ることなく、手技だけで調整できるのです。


【超有料級の豪華特典が多数!】
より理解を深められるようボリューム満載の本編DVDに加えて、数々の豪華特典もプレゼントいたします!

■スペシャル特典1
免疫アレルギー整体の「施術前調査票」と「使い方解説講座」をご提供!
実際に岡本先生が使われている調査票をベースに、岡本先生監修のもと作成・編集!
免疫アレルギー整体を初めて学ばれる先生でも、この票があればスムーズに導入しやすくなります!

■スペシャル特典2
「免疫アレルギー整体臨床動画」をプレゼント!
免疫アレルギー整体への理解をさらに深められるよう、それぞれ異なる症状を抱えた5名のモデルさんに対し、実践形式でのリアルな施術を公開!

■先行販売限定特典として、
『プレミアムセミナー』の無料参加権をお付けいたします!
AOTメソッドによる施術を体感できるのはもちろん、よりハイレベルな施術理論や臨床に導入するためのアドバイスなど、DVDをご覧になられた先生がもっと知りたいであろうポイントを、このプレミアムセミナーでは思う存分学んでいただけます。

■その他にも3つの特典あり!
施術の参考になること間違いなしの超有料級の限定特典となりますのでぜひ本編と合わせてご活用ください。


<販売は2021年3月30日(火)まで!>
DVDの中では、免疫アレルギー整体の基本となる理論編を含めて、NSOテクニック、脳の呼吸、スーパー・クラニアルテクニックを使った実技によるデモンストレーションをご覧いただけますので、徹底的に習得できるように学べるDVDとなっています!


【免疫アレルギー整体 ~治療家がアレルギーにも対応できるスーパーメソッド~ DVDの概要】
名称 : 免疫アレルギー整体 ~治療家がアレルギーにも対応できるスーパーメソッド~ DVD
販売期間 : 2021年3月16日~2021年3月30日
販売料金 : 32,780円(税込)
URL : https://chirobasic.jp/okamoto/dvd_1/index.html?utm_source=press&utm_medium=news&utm_campaign=allergyseitai


■会社概要
商号 : 株式会社カイロベーシック
代表者 : 代表取締役社長 古谷 眞寛
所在地 : 〒598-0054 大阪府泉佐野市栄町8-1 メゾンドフルール2階B
設立 : 2008年5月
事業内容: 動画・ DVD 販売事業、セミナー運営事業、物販事業、広告事業
資本金 : 700万円
URL : https://chirobasic.co.jp/

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/250298/LL_img_250298_5.png
商品画像

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社カイロベーシック カスタマーサポート
https://chirobasic.jp/kitamura/mailform/contact.html


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

講師profile吹き出し比較表

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください