1ヶ月で販売2,000個を達成したシャンプー『aisare(愛され髪)』、“泡立ち”と“さらさらしっとり感”がアップした新バージョン アミノ酸系ノンシリコン無添加シャンプーとして新発売

@Press / 2012年2月10日 10時30分

新aisare
 美容室「arrows」の経営・ヘアケア商品のネット通販サイト「クラリティアイズ」運営などの美容業に携わる株式会社インテンショナリーズ(本社:豊島区西池袋、代表取締役:内海 克則)が販売するアミノ酸系ノンシリコンシャンプー『aisare(愛され髪)』は、2011年5月23日の発売から1ヶ月で2,000個を達成いたしました。
 そしてこの度、新バージョンとしてアミノ酸増量とメドウフォーム油を配合したことで、さらに“泡立ちとさらさらしっとり感”がアップした『aisare(愛され髪)』と「お徳な詰め替え用(700ml)」を2月8日に同時新発売したことをお知らせいたします。

 『aisare』は、お客様の声のもとに当社美容師が開発したもので、トリートメントやコンディショナーが不要なのに「ハリ・コシ・ツヤ」を実現でき、またシリコンや防腐剤を使用していないため、カラー・パーマのダメージを気にされている方や抜け毛が気になり始めた女性以外にも、敏感肌・アトピーの方、赤ちゃんなど幅広い方にご使用いただけます。

『aisare(愛され髪)』詳細URL: http://aisare.jpn.com/
開発秘話詳細URL: http://www.i-arrows.com/fs/arrows/c/aisare-kaihatsuhiwa


【お客様の声】
●初めてのノンシリコンシャンプー。
最初は値段が高いなぁと思いましたが、トリートメントを使わなくてもよいことを考えると、許容範囲です。
よい意味でイメージと違ったのは、乾かしたときのきしみが少ないこと。明確な違いとまではいきませんが、最近感じていた頭皮のかゆみと抜け毛が、あまり気にならなくなりました。
追記☆ 2ヶ月使って、よさを実感。自然なつやが出てきます。あと、化粧品のカウンターで「髪きれいですね」と言われました(社交辞令かもしれませんが)。2ヶ月で3分の2弱使ったので、3ヶ月くらいは使えそう(1回に2~3プッシュ)!しばらくはこれを使うつもりでいます。

●ずっとドラッグストアなどで1本1,000円未満のシャンプーを使っていましたが、こちらのシャンプーでかなり髪が生き返りました。
手触りやツヤが全然違う!美容師さんに褒められました。アロマの自然な香りも好印象。少し高いけど、髪が健康になるようなそんな実感もできています。

●頭皮湿疹で悩んでいて、こちらの口コミを見て購入しました。
最初は良さが分からなかったけど、違うシャンプーに変えた途端、また赤いブツブツが頭皮に。。。これに戻すと落ち着きます!!
ノンシリコンだけどギシギシにならないし、髪がまとまりやすくなりました。しばらくは、これ1本になりそうです。

@Press

トピックスRSS

ランキング