1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

リバウンドしない「ラスト(最後の)ダイエット」静岡県富士市のダイエット・痩身専門エステサロン myneo(マイネオ)リニューアルオープン

@Press / 2021年4月13日 9時30分

リニューアルしたmyneo富士店のエントランス
1998年の創業から静岡県を拠点にエステ事業を展開する株式会社サカエコーポレーション(本社:静岡県富士市、代表取締役:望月 隆弘)は、店名をmyneo(マイネオ)に変更して「myneo富士店」を2021年3月18日(木)にリニューアルオープンいたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/254551/LL_img_254551_1.jpg
リニューアルしたmyneo富士店のエントランス

URL: https://myneo.jp


【myneo(マイネオ)について】
myneoが提供するのはリバウンドしない「ラスト(最後の)ダイエット」。見た目の変化だけでなく健康的にキレイになれる習慣と体質と知識が楽しみながら身につけられます。

▼習慣
毎日の食事や日常生活において気をつける点をエステシャンがアドバイスします。myneoスタッフ全員が栄養学の資格を取得しており、食べながら続けられる食事指導を行います。

▼体質
毎回脂肪の厚みと質を計測器で計測し可視化します。施術と自分にあった食生活を積み重ねることにより体のラインや体重だけではなく体質の変化を実感できます。

▼知識
世界最新のダイエット理論を動画で配信し、ワークシートにチェックしながら繰り返し学び自身にあったダイエットの知識を得ることができます。

単に痩せてキレイになる結果だけではなく、太りにくくて痩せやすい体質改善を提供してキレイなスタイルを持続可能的にキープできるようにします。


【myneo独自開発 オールハンドの琉球式リンパマッサージ】
悪いものを出していいものを取り入れるデトックス力を高める施術。
360度から遠赤外線をあびて大量発汗した後は、脂肪燃焼マシンでセルライトケア。筋肉運動でたるみを引き締め、代謝促進で痩せやすい体質に。電気信号で筋肉の収縮運動を促すことで、効果的に筋肉を増強させていきます。筋肉量が増えることで、代謝が上がりエネルギーを消費しやすい体質へと改善すると同時にたるんだ皮膚を引き締めていきます。
仕上げの沖縄に伝わる琉球式リンパマッサージは、東洋医学の鍼灸治療のように指を針のように動かしてツボを刺激。エステティックの手技と東洋医学の経穴・経絡のアプローチが加わった痩身効果の即効性が高いマッサージです。


【充実のサポート体制】
「365日LINEサポート」、「オンラインカウンセリング」、「動画によるレクチャー」などお家でのケアのアドバイスやエステシャンに相談しやすい環境でサポートも充実しています。
myneoオリジナルの自分流のダイエット方法が完成する「ラストダイエットブック」は、体重の計測や食事の記録、ダイエットレシピ(献立)などを記入して目標達成に導きます。自分にあうダイエットプログラムを手に入れることができます。


【リニューアルしたmyneo(マイネオ)富士店の特徴】
店舗デザインのコンセプトは「自分を見つめなおす場所」。もっと自分らしくいられる、自分がゆっくり見つめ直せるようにアットホームさや居心地の良さを重視しています。

入口には傾斜のかかった大きなロゴがシンボルのグリーンの壁とアールの受付カウンターが空間に動きをつけ、ホールやカウンセリング周りは昼白色の色温度で明るく清潔感と安心感のある空間づくりを目指しました。

変わって施術室のあるスペースは、間接照明を用いて安らぎやより落ち着いた空間を形成しアールのドアや天然アマニオイルが原料の床材を用いた自然素材を使用しています。

各施術室内は3種類のパターンで構成し、アースカラーを用いてアクセントとなる壁には芽吹きをイメージした植物の壁が印象的な空間構成にしています。

左側半分が自分を見つめ直したり未来を考えるエリア。右側半分がきれいになるエリアとそれぞれテーマを設けて空間を演出しています。


■店舗概要
▼myneo富士店
所在地:静岡県富士市蓼原町1699ポラリスビル1F
TEL :0545-66-3400

▼myneo静岡店
所在地:静岡県静岡市清水区草薙3-8-10
TEL :054-349-4255

▼myneo長泉店
所在地:静岡県駿東郡長泉町中土狩904-15ピューアビル1F
TEL :055-989-6621

URL: https://myneo.jp


■会社概要
商号 :株式会社サカエコーポレーション
代表者 :代表取締役 望月 隆弘
所在地 :〒416-0953 静岡県富士市蓼原町1699ポラリスビル2F
設立 :平成10年7月
資本金 :1,000万円
事業内容:エステティックサロンの経営
化粧品・美容関連商品の販売


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

お客様の実感をビジュアル化東洋医学の流れを汲む沖縄古来のリンパマッサージエステシャンによるオンラインカウンセリング

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください