医薬品業界専門の宅配サービスを行うワールド・クウリアー アジア各国の言語に対応したウェブサイトを開設

@Press / 2012年2月22日 10時0分

香港 2011年12月13日 - 時間的・温度的制約の厳しい貨物の専門宅配サービスを提供するワールド・クウリアーは、この度、当社グローバルのウェブサイトをアジア・パシフィック地域の5つの言語で提供するウェブサイトを開設いたしました。

http://worldcourier.asia/


下記の言語でワールド・クウリアーの各種サービスに関する情報をご覧いただけます。

中国語(簡体字)
中国語(繁体字)
韓国語
日本語
タイ語


「ワールド・クウリアーはクライアント毎に異なるニーズに対応した輸送ソリューションはもちろんのこと、充実したカスタマーサービスをご提供いたします。そのひとつが、各言語で当社サービスの詳細について記載されたウェブサイトです。これにより、アジア・パシフィック地域のお客様に当社のサービス、知識、ネットワーク、またはテクノロジーについてより深くご理解頂ければ幸いです。」
(Henning Voss アジア・パシフィック・マーケティングディレクター)

また、このウェブサイトの新設に合わせて、全く新しいユーザーフェース「Asia Pacific Packaging Solution Finder」をご用意いたしました。バイオ医薬品業界・ライフサイエンス業界のクライアント向けに開発されたこのアプリケーションは、温度管理輸送における各ニーズに最も適したパッケージングシステムをクライアントに提案いたします。

「医薬品業界のお客様に対する専門宅配サービスのリーディングプロバイダーとして、また温度管理輸送のスペシャリストとして、ワールド・クウリアーは各種条件を満たした、高品質の多種多様なパッケージングシステムを使用し、お品物を完全な状態でお届けいたします。このツールは皆様がより簡単に、ニーズに適したパッケージングシステムを確認できるよう開発されました。4つの簡単な質問に答えることで、クライアント毎にカスタマイズされた最適なパッケージングシステムの情報を確認できます。」
(Andrew MacDonald, アジア・パシフィック・オペレーションズディレクター)

ワールド・クウリアーは皆様へ更にご満足頂けるサービスの提供を目指し、今後も革新的なツールや機能をこのアジア版ウェブサイトで提供してまいります。これにより利便性がより向上し、各地域のニーズに合わせたサービスの提供ができるよう努めてまいります。


■ワールド・クウリアーについて
1969年、米国コネチカット州スタンフォードに本社を設立いたしました。当社は専門宅配サービスとしては最大規模、最も豊かな経験を有し、ISO9001認証を取得した自社所有オフィスのネットワークを世界50カ国・150カ所以上に展開しています。また13の新興市場及び戦略的地域で自社所有のGMP準拠治験薬保管施設を施設運営しています。GxPに完全に準拠したグローバルネットワークによる輸送・サプライチェーンによって、時間的・温度的制約のある貨物に対する、産業及び各種規制の厳しい要求に応えています。


@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング