1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Astute Analytica社が調査レポートを発行しました。"2027年までの世界のアダプティブ・ラーニング・ソフトウェア市場"

@Press / 2021年5月12日 14時50分



ビジネスコンサルティング会社のAstute Analytica Pvt.Ltd.(本社:インド)は、「2027年までの世界のアダプティブ・ラーニング・ソフトウェア市場」に関する調査結果を発表しました。


画像 : https://newscast.jp/attachments/PCQlxvoStglngorjQe6V.jpg


アダプティブラーニングソフトウェアの世界市場は、2020年に約1,121.5百万米ドル、2027年には4,252.54百万米ドルを超え、年率21.8%で拡大すると予想されています。COVID-19ウイルスの感染拡大によるパンデミックの影響で、供給の途絶により、アダプティブ・ラーニング・ソフトウェアの販売が減少した。また、需要が高まっており、顧客による一括調達のため、市場に十分な製品が供給されていない。遠隔学習教育は、教育と技術の融合により急速な成長を遂げている。教育プラットフォーム提供の急速な進歩と、MOOCプラットフォームカテゴリーにおけるUdemy、Udacity、Coursera、EDxなどの市場参加者の増加、そして、ハーバードやスタンフォードといった最上層の大学のような、様々なオンラインコースを持つ一流の大学が、遠隔学習教育の需要の増加を支えている。バーチャルティーチングラボは、いつでもどこでも生徒に利用可能で、必要に応じてクラウド上でスピンアップすることができます。科学、技術、工学、数学(STEM)分野を中心としたアカデミックプログラムは、ベンダーが教授陣や学生に提供する教材やパートナーシップによって強化され、クラウドテクノロジーと効果的にエンゲージすることができます。
のサンプルページを取得する @ https://www.astuteanalytica.com/industry-report/adaptive-learning-software-market
大学では、全世界の学生を対象とした遠隔教育を容易に管理できるよう、LMS(ラーニング・マネジメント・システム)というプラットフォームのもと、SaaS教材をはじめとしたさまざまな学習ツールを継続的に導入しています。SaaSモデルの採用は、生徒の成長にリアルタイムの洞察を提供するのに役立つ。さまざまな市場プレイヤーが提供する消費ベースのライセンスモデルは、先行投資に大きな影響を与えることで、組織のコスト部分を軽減することができます。消費ベースの調達を考えると、企業のITインフラへの支出が約40%を占めることになる。 クラウドコンピューティングのSaaSモデルは、大学や教育機関がクラウドプラットフォーム経由でソフトウェアやアプリケーションを利用できるようにする。 このモデルは、柔軟かつスケールで学習を容易にするためのサブスクリプションベースのソリューションとして、市場で大部分利用可能です。


価格設定詳細:


適応学習ソフトの価格設定の変動は、ここ数年、市場に新しいプレーヤーが参入し、成長する競争を維持するために生産能力を増強しようと既存のプレーヤーが努力しているために見られる。 さらに、プレイヤーは、顧客のためにいくつかの柔軟なプランを提供しています。 このテクノロジーに新しい機関や組織は、従量課金モデルを選択しています。一方、顧客はサブスクリプションベースのモデルを好むことが観察される。


セグメント分析:


教育分野でのIT支出が最も多いのは、米国とカナダです。2018年の米国とカナダにおける高等教育への支出は、それぞれ780億米ドルと395億米ドルであった。さらに、トレーニングコースでEラーニングを受けることを選択している多くの国際IT機関は、米国に本社を置いています。このように、国内では適応学習ソフトの採用が進んでいる。 アメリカの大学数は過去2年間で減少していると見られている。これは市場に悪影響を与えるかもしれない。しかしながら、市場の成長とのバランスが見込まれる同国では、生徒は遠隔教育コースを選択している。特に教育・企業では、域内の組織数の増加により、クラウド化がかなりの割合で進んでいます。クラウドソリューション事業は年平均成長率21.2%で成長している。
適応学習ソフト市場は、インドや中国のような国では新興段階にある。 このため、予測期間中の成長率は26.6%と最も高い。学生在籍数、教育部門のGDP増加により、同地域では大学数が大幅に伸びている。
しかしながら、アフリカ地域は市場全体の7.2%を占めており、各国への学生人口の移住により、予測期間中に減少することが見込まれています。 南アフリカは、同地域の市場シェア全体の30%以上を占めています。この地域は、経済的に後進的な多くの国で構成されているため、教育への支出は減少している。


適応学習ソフト市場-定義


アダプティブ・ラーニング・ソフトウェアは、学生の業績に基づいてコースの複雑さを修正するオンライン学習技術である。複数の教育機関がこの技術を利用して、生徒の能力を分析し、生徒に提供する講座やオンライン学習教材の変更を行っています。また、各社では、新入社員や新入社員を対象とした研修にも、順応的な学習を取り入れています。当社の報告書が貴社の事業戦略にどのように違いをもたらすかを理解するために、パンフレットを求める。


方法論


Astute Analyticaの適応学習ソフト市場に関する報告書は、包括的な一次・二次研究のインプットを含めた市場の詳細な推定に基づいている。競争シナリオの観点からの適応学習ソフト市場の詳細な調査は、業界に関連するさまざまな方法を個別レベルで調査することによって支持されている。学生や組織を対象にした調査では、購買行動の変化や、用途や組織の規模に基づいた製品の購買選好が明らかになった。適応学習ソフトの歴史的および現在の世界市場の分析は、主要な市場区分、主要な地域、市場ドライバー、その他の定性的なインプットに焦点を当てており、Astute Analyticaのアナリストが市場における適応学習ソフトの重要な予測や分析、販売動向の予測に役立っている。読者は、2020年から2027年の予測期間の市場分析を得るために、適合学習ソフト市場調査にアクセスすることができる。供給サイドと需要サイドの両方のデータモデリングを用いて、市場規模の推定と検証を行った。市場の主要なプレーヤーは二次調査を通じて確認され、世界中のさまざまな用途におけるそれらの市場貢献度は、一次調査と二次調査を通じて決定された。これには、トップ・マーケット・プレーヤーの年次報告書と財務報告書の調査と、主要な洞察のための広範なインタビューが含まれていた。


アダプティブ・ラーニング・ソフトウェアの世界市場区分


世界の適応学習ソフト市場は、形態、構成要素、アプリケーション、企業規模、エンドユース、地理に基づいて分断されている。
構成要素別
- ソフトウェア
- クラウド
- オンプレミス
サービス
プロフェッショナル
マネージド
用途別
学生とのコラボレーション
アナリティクス&インサイト
eラーニングオーソリティ
統合型学習管理システム(LMS)
企業規模別
中堅・中小企業
大企業
エンドユース別
K-12
教育
コーポレート
プライベートチューター
その他


競合カバレッジ


適応学習ソフト市場-企業プロファイル


世界の適応学習ソフト市場は寡占的性質を有し、市場の高い需要により選手の支配により独占的性質へと移行すると予測される。以下は、報告書で紹介されている、世界中の適応学習ソフト市場で活動している製造業者のリストである:
•Mc・グローヒル
•D2L株式会社
•John・ワイリー・アンド・サンズ
•DreamBoxラーニング
•Relaizeit
•Pearson
•Smartスパローピーティ(株)
*注: 要請に応じて追加会社を含めることができます。
続きを読む: https://www.astuteanalytica.com/industry-report/adaptive-learning-software-market


会社概要


私たちは、長年の経験を持つ専門家チームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の世界にあなたを導くお手伝いをします。
Astute Analyticaでは、お客様が関心をお持ちの様々な分野を質的・量的に分析することで、ユニークで効果的なインサイトを生み出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちの分析者、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、その幅広い分析能力によって、私たちの中核的な仕事の精神を強化しています。


本リリースに関するお問い合わせ


Astute Analytica Pvt. Ltd.
連絡先: Aamir
メール: aamirbeg@astuteanalytica.com


Adaptive Learning Software Market - Industry Analysis and Forecast : https://www.astuteanalytica.com/industry-report/adaptive-learning-software-market




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください