1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Colt、Jaya Deshmukhを戦略&トランスフォーメーション担当EVPに任命

@Press / 2021年5月17日 9時45分

Jaya
ロンドン発 Colt テクノロジーサービス株式会社は、ジャヤ デーシュモック(Jaya Deshmukh)を戦略&トランスフォーメーション担当エグゼクティブバイスプレジデント(EVP)に任命したと発表しました。

デーシュモックは今後、最高経営責任者(CEO)のケリー・ギルダーに直接レポートし、組織の目的とビジョンの向上、さらにColtの戦略的ロードマップやパートナーとのより良い関係の構築を推進していきます。

Colt入社前、デーシュモックはGoogle CloudのEMEAストラテジーヘッドとして、Google CloudのEMEA戦略を推進。また、MicrosoftやPwC、Cognizantでも要職を歴任し、デジタルソリューションやクラウドの導入を促進しカスタマーサクセスを推進しました。

Coltが発表した3年戦略計画では、イノベーションとデジタル化を通したColt IQネットワークの更なる発展を目指しています。この戦略を通しColtは、そのDNAである社員の力により事業の発展を加速させ、お客様の事業推進の支えになるような機動性を拡充していきます。

デーシュモックの就任に関してCEOのケリー・ギルダーは次のようにコメントしています。「ジャヤがエグゼクティブリーダーシップチーム(ELT)の一員として、Coltの戦略やプロダクト、クリティカルパートナーシッププログラムの開発や遂行を指揮してくれると大いに期待しています。ジャヤはデジタルトランスフォーメーションやクラウド分野の経験が豊富で、この新しいチームを率いて、イノベーションを進め、組織全体を前進させていくにあたり最適任者です。」

デーシュモックは次のようにコメントしています。「Coltが業務のトランスフォーメーションを推し進めているこのタイミングで入社することを光栄に思います。新たな事業戦略のスタートに合わせて新しい任務に就くことはとても刺激的です。パートナーや顧客企業と密接に協力し、彼らの事業拡大を全力で支えていきます。」

デーシュモックは2人の娘と共にロンドンを拠点とし、5月から任務を開始しています。

Colt について
Coltは、お客様の成功を支援するために当社の企業DNAを活用し、コネクティビティの力を通して世界の仕組みを変えるために尽力しています。Colt IQ Networkは、ヨーロッパ、アジア、北米の大規模なビジネス拠点において、900以上のデータセンターと29,000を越える商用ビルを接続しています。

Coltは今日のコネクティビティニーズの変化を理解しており、顧客企業の成長をサポートするアジャイル、オンデマンド、そしてセキュアな広帯域ネットワークと音声ソリューションを提供しています。データ集約型企業を含む当社のお客様は、30ヶ国、210を超える都市に広がっています。Coltは、SDN(Software-Defined Network)とNFV(Network Functions Virtualization)分野における革新者および先駆者としての評価を受けており、株式非公開企業であるColtは業界でも財政的にもっとも健全な企業のひとつであり、お客様のニーズを常に中核に捉えています。詳細については、www.colt.netをご覧ください。



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください