引出物に新時代到来!引出物直送サービス「エンジェル宅配便」のご案内

@Press / 2012年3月9日 16時0分

ロゴ
合資会社 アールウェディング(本社:福岡県北九州市、代表:野口 莉加)は3月8日、披露宴にお招きしたゲストのご自宅に引出物を宅配で直接お届けするシステム「エンジェル宅配便」をインターネットでリリース致しました。

エンジェル宅配便: http://www.angelexpress.jp/


【エンジェル宅配便とは】
これまで、結婚式の引出物は披露宴会場から持ち帰るのが一般的でした。しかし、遠方からの列席者は引出物を持ち帰るのが大変ですし、2次会に参列される方は、2次会会場で引出物を置く場所に困ったり、取り違え、破損などのトラブルもあります。

このような問題を解決するために生まれたサービスが「エンジェル宅配便」です。
「エンジェル宅配便」は、披露宴当日は手ぶらで帰宅して頂き、後日ご出席者のお宅に引出物を宅配便でお届けするという画期的なサービスです。
当店のサイトに掲載している1,000点以上の商品の中よりお好きな組み合わせでご利用頂けます。

また、新郎新婦にとっても、送料無料(わがまま宅配サービスは除く)で利用出来、会場への引出物持込料がかからない。また、紙袋代×出席者分の費用も削減出来るなどコスト節約のメリットがあります。


【わがまま宅配サービスについて】
「エンジェル宅配便」の上位サービスとして、当店取り扱い商品だけに限らずお客様のご希望のアイテムを自由に同梱出来るサービス(持込み可能)が、“わがまま宅配サービス”です。

従来、新郎新婦から、「手作りのお菓子を同梱したい」「実家の農家で作ったお米を同梱したい」というような持ち込みのニーズが多くありました。また、昔からのしきたりで、伝統的なご当地商品を1品入れるという風習がある地域もあります。
お客様が、当店以外でお選び頂いた商品も弊社に送って頂ければ丁寧に梱包してゲスト宅へ宅配します。


【パッケージについて】
引出物を入れる段ボールは、花嫁をイメージしてピンク色で準備しました。
ピンクの段ボールに、リボンを掛けたイメージのオリジナルテープで梱包します。
また、ゲスト席にセットする挨拶カード、宅配ボックスの中に入れる挨拶カードも高級感を大切にプロデュースしています。
お届けするにあたりゲストを「感動」させたい!という新郎新婦の想いを形にしたパッケージです。

「エンジェル宅配便」は、お客様のニーズをいち早くサービスに取り入れ、時代の変化の一歩先を行く革新的なサービスを提供してまいります。


■会社概要
社名  :合資会社 アールウェディング
代表者 :代表 野口 莉加
所在地 :〒804-0062 福岡県北九州市戸畑区浅生1-5-10-201
TEL   :093-883-2856
FAX   :093-883-2868
設立  :2002年7月
資本金 :300万円
事業内容:引出物、カタログギフト、演出アイテム通販 司会者・アカペラ派遣

■代表 野口 莉加プロフィール
 株式会社佐賀銀行、東京医科歯科大学附属病院 秘書としての勤務を経て、
 全日本空輸株式会社へ入社し、客室乗務員として6年間勤務。
 2002年、司会者へ転身。その後、司会者派遣事務所を設立。
 2005年、引出物通販サイトをオープンし、1万組以上の引出物手配を行う。
 2012年3月、引出物直送サイトを新規事業としてリリース。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

トップページ画像段ボールピンク

@Press

トピックスRSS

ランキング