日本初上陸 0糖類・0脂肪・0カロリー、健康と美味しさを兼ね備えたスパークリングウォーターが6月中旬より日本販売スタート
@Press / 2021年5月28日 15時30分
株式会社SWING(本社:神奈川県、社長:進藤 洋一)は、設立してから4年でトップブランドに成長した「元気森林(GENKI FOREST)0糖 0脂肪 0カロリー」を2021年6月中旬から販売開始いたします。
販売ページ: http://swingharbin.com
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/260622/LL_img_260622_1.jpg
元気森林 炭酸飲料
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/260622/LL_img_260622_2.jpg
元気森林 燃茶烏龍茶
■「元気森林(GENKI FOREST)」の特徴
従来の無糖飲料と違い、「元気森林」は人工甘味料ではなく、エリスリトールを使用しています。エリスリトールにはカロリーがほとんど存在せず、歯垢を分解しやすくする作用があり、とても健康的な甘味料です。このようにして、健康と美味しさを兼ね備えた「元気森林」の無糖飲料は、海外の消費者の心を鷲掴みにしました。
元気森林は健康志向に特化した商品開発を行い、砂糖の代わりに自然由来の甘味料(エリスリトール)を使用し、様々なフレーバーの炭酸水を発売し、低カロリーの炭酸飲料を求める消費者のニーズに応えてきました。
さらに海外のインフルエンサーとのライブコマースイベントや、高視聴率番組のスポンサーになるなど、マーケティングを積極的に行っています。中国全土のコンビニエンスストアでは、13万店舗で展開された実績を持っており、元気森林は米国、シンガポール、ニュージーランドにも輸出されております。2020年の評価額は6,600億円とメディアにおいても話題となりました。
元気森林の商品は、ほぼ全てにベンチマークとする加糖版の商品があります。代替甘味料(主にエリスリトール)を使用して似た味わいにしており、他社の対象商品より低カロリーで健康的です。各ソーシャルメディアにおいて、元気森林はよく「ダイエット」や「太りたくない」などのキーワードと結び付けられることも多く見受けられます。
この度の日本販売により、お客様の満足度を向上させることで、さらなる拡大を目指します。
株式会社SWINGは、今後もお客様の健康ニーズの拡大をチャンスと捉え、「元気森林」に由来する研究成果を活用し、健康に関わる社会課題への貢献を通じたスピーディな事業拡大を目指していきます。
■商品概要
商品名:元気森林(GENKI FOREST)
炭酸飲料(桃味炭酸水、カラマンシー味炭酸水、キュウリ味炭酸水)
内容量 :480mlPET×15本
価格 :税込¥2,430(税込¥162/本)
栄養成分(1本100mlあたり):エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、
炭水化物3.8g、食塩相当量0g
燃茶烏龍茶(醇香烏龍茶、桃味烏龍茶、玄米烏龍茶)
内容量 :500mlPET×15本
価格 :税込¥2,430 (税込¥162/本)
栄養成分(1本100mlあたり):エネルギー4.9~5.0kcal、たんぱく質0g、
脂質0g、炭水化物2.1~3.6g、食塩相当量0g
発売日 : 2021年6月中旬
販売者 : 株式会社SWING
商品のご注文: 下記ECサイトから注文
ECサイト : http://swingharbin.com
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/260622/LL_img_260622_3.jpg
QRコード
■会社概要
社名 : 株式会社SWING
代表者 : 進藤 洋一
所在地 : 〒252-1134 神奈川県綾瀬市寺尾南3-15-15
設立日 : 2018年10月
事業内容: 酒類の輸入卸 食品・雑貨の輸入卸
イベントの企画・運営
資本金 : 500万円
会社URL : https://www.swingharvin.com/blank
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【おうちで本格アサイー】ミキサーで混ぜるだけ!フルッタフルッタ「高濃度グロッソアサイー」実食ルポ
イエモネ / 2024年4月20日 15時0分
-
豊富なフレーバー展開でユーザーの心を掴むTHE PROTEIN(通称:ザプロ)からカフェでは定番メニューを商品化!!濃厚な甘さと程よい苦みがマッチする<キャラメルマキアート風味>数量限定で販売開始!!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時52分
-
「甘くなくておいしいスイーツ」というナゾの褒め言葉はいつ生まれたのか…そして果物や野菜が甘くなった理由
プレジデントオンライン / 2024年4月13日 10時15分
-
桜は散っても、4月はお花見気分!!THE PROTEIN(通称:ザプロ)から<さくらミルク風味>リニューアルして復活販売!!
PR TIMES / 2024年4月12日 17時15分
-
キリン・小岩井「免疫ケア」商品が新発売 & リニューアル - 毎日続けたくなる"おいしさの秘訣"を開発担当者に聞いてみた
マイナビニュース / 2024年4月8日 9時0分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください