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-Present Campaign-ロマンティックなジューンブライドの季節を祝って “ラザール コーディネート キャンペーン”

@Press / 2021年6月1日 11時0分

ラザール コーディネート キャンペーン
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:澤野 直樹)が運営するダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」は、『ラザール コーディネート キャンペーン』を2021年6月1日(火)より実施いたします。「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」そんな、ロマンティックなジューンブライドの季節を祝ったキャンペーンは、ラザール ダイヤモンド ブティック公式インスタグラムで、結婚式で人気のエンゲージカバーセレモニーにもおすすめな、コーディネート画像を投稿。抽選で3名の方に普段使いにも最適な「ダイヤモンドネックレス」をプレゼントいたします。この機会に是非ご応募ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/261336/img_261336_1.jpg


<キャンペーン詳細 >

▼プレゼント
「ダイヤモンドネックレス」3名
*1枚目の画像に載っているネックレス3つの内、いずれか1つをプレゼントいたします。
▼ご応募期間
6月1日(火) ~ 6月30日(水)

▼ご応募方法
1.ラザール ダイヤモンド ブティック公式インスタグラム(@lazarediamond_boutique)をフォロー。
2.キャンペーン投稿画像の中から、憧れる重ね着けスタイルをスクリーンショット。
3.スクリーンショットした画像とハッシュタグ(#ラザールコーディネート)をつけて投稿。
(既にフォローいただいている方もキャンペーンの当選対象になります。)
よろしければ #ラザールダイヤモンド/#結婚指輪/#婚約指輪 もつけて投稿してください。

▼ご当選者様の発表
厳選なる審査の上、当選者の方へインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

▼Instagram URL
https://www.instagram.com/lazarediamond_boutique/
*お届け先は日本国内のみとさせていただきます
*本キャンペーンはラザール ダイヤモンド ブティック限定となります
*アカウント非公開設定の方は対象外となります




【ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」概要】
ニューヨークのダイヤモンドカッティング会社、及びラザール ダイヤモンドのブランドホルダーであるラザール・キャプラン・インターナショナルとライセンス契約を、またその日本子会社であるラザール・キャプラン・ジャパンと販売店契約を結び、日本国内の大都市を中心に16店舗展開しているブティックです。

【ブランド概要】
世界屈指のダイヤモンドカッター、ラザール・キャプランが理想としたのは、アイディアルメイクが生み出す、七色に輝くダイヤモンド。彼が追い求めた“The World's Most Beautiful Diamond(R)”と、その稀有な輝きに贈られた称賛は、世界三大カッターズブランドと称される「ラザール ダイヤモンド」の誇りです。コンフリクトフリーダイヤモンドだけを取り扱い、100 年以上の歴史とニューヨークの洗練された美意識が磨いたその輝きは、本物を知る人々に選ばれています。

About Lazare Kaplan
Mr.ダイヤモンド、ラザール・キャプランの情熱
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/261336/img_261336_2.jpg
1883年、宝石商の三代目として生まれたラザール・キャプランは、ベルギー・アントワープで若くして優秀なダイヤモンドカッターとして認められ、20歳で独立。その後、アメリカ・ニューヨークに拠点を移し、その生涯を通じて「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の探求に情熱を注ぎます。1919年、彼の従兄弟で数学者のマルセル・トルコフスキーの理論をもとに、ダイヤモンドが7色に輝く完璧なプロポーション「アイディアルメイク」をカットによって実践。この理想的で贅沢なカッティングは、1世紀を経た現在もラザール ダイヤモンドが厳格に守り続けるブランドのアイデンティティです。
1935年には、ダイヤモンドの巨大原石726ctのヨンカーダイヤモンドのカットを、著名な宝石商ハリー・ウィンストン氏から任され、1年をかけてこの偉業を成し遂げます。当時すでに「カッティングの魔術師」と呼ばれていたラザール・キャプランは、ダイヤモンドの美しさや価値を正統に評価すること、人材育成や技術開発にも尽力。ダイヤモンドの輝きを生むカットの重要性を説き、米国鑑定機関における4Cの確立にも大きく貢献しました。業界をけん引し続けた崇高な美意識と数々の業績から、ラザール・キャプランは伝説となり、いまも「Mr.ダイヤモンド」として称賛されています。

Our Quality
ラザール ダイヤモンドならではの高品質
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/261336/img_261336_3.jpg
他の追随を許さない「The World‘s Most Beautiful Diamond(R)」の至高の輝きは、すべてのプロセスで最高峰を極めることでしか得られないもの。ラザール ダイヤモンドは、原石の調達からカット、研磨までをすべてを自社で監修。世界的に見ても稀有なダイヤモンドカッターズブランド。そのままでも美しい正八面体「オクタへドロン」を中心にダイヤモンドの原石を厳選。カラット数よりも輝きというダイヤモンドの本質的な美しさを優先させた贅沢なプロポーション「アイディアルメイク」にカットし、熟練の職人が手作業で行うポリッシングなど、全プロセスにこだわることで圧倒的な輝きを引き出しています。
現在では、高品質ダイヤモンドの証明となっているIDナンバーのレーザー刻印も、ラザール ダイヤモンドが共同開発した世界初の技術です。何ひとつ妥協しないこと、さらなる高みを目指すこと。これらは、創始者ラザール・キャプランから受け継いだ私たちの誇りであり、7色に輝くダイヤモンドの真実なのです。


会社概要
商号 : プリモ・ジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役社長 澤野 直樹
本社所在地 : 東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6階
創立 : 1999年4月15日
事業内容 : ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」の運営、ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」の運営、インターネット通販限定のブライダルジュエリー専門店「セレシア」、「プロミージュ」の運営
店舗 : 国内90店舗、海外31店舗 (2021年5月1日現在)
資本金 : 1億円
URL : https://www.primojapan.co.jp/





詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

ラザール・キャプラン高品質なダイヤモンド/刻印

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