ファッションブランド『Sybilla』の公式アプリに『betrend』が採用 ~店舗での購入金額に応じてポイント付与~
@Press / 2021年6月14日 11時0分
ビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 英昭)が提供するスマートCRMプラットフォーム『betrend』が、イトキン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 和久)が展開するファッションブランド『Sybilla(シビラ)』のスマートフォンアプリ『Sybilla公式アプリ』(以下 本アプリ)に採用されました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/262618/LL_img_262618_1.jpg
図1 『Sybilla公式アプリ』 アイコンとトップ画面
■本アプリ概要
本アプリは、イトキン株式会社が展開する『Sybilla』の会員向けアプリです。店舗での購入金額に応じてポイントが溜まり、一定のポイント数でクーポンとの引き換えができます。ポイント/クーポン一覧/利用履歴は“MYPAGE”でご確認いただけます。また、アプリから手軽にオンラインショッピングも可能です。
■本アプリの主な機能
・NEWS 最新のブランド情報や書品情報、店舗でのイベント案内等を配信。
・MYPAGEポイント/クーポン一覧/利用履歴(ポイント・クーポン・来店)の確認が可能。ポイント数に応じたランク(6段階)も表示。
・STAMP店舗での購入金額に応じてスタンプがもらえる。
・オンラインストア イトキンオンラインストアへのリンクをご用意。
■アプリダウンロードURL
Android/iOS: http://advs.jp/cp/appredir/sybilla
■Sybillaについて
スペインのクリエーター、シビラがデザインするブランド。イトキン株式会社が1990年より日本において展開しています。女性たちが着た時に、エレガントで美しいと感じることができる服作りを基本としています。
ウェブサイト : https://www.sybilla.net/
■イトキン株式会社について
1950年創業。婦人服・紳士服・子供服の企画・製造から、国内約670店舗の百貨店およびショッピングセンター、直営店にて接客販売、店舗運営・店舗開発を行っています。21の多彩なブランド展開により多種多様なお客様のニーズに応対し、ファッションアドバイザーの接客サービスとともに、お客様に長くご愛用いただけるファッションを提供しています。現在は、EC運営にも力を入れており、オムニチャネル化によってあらゆる角度からお客様満足度向上を目指しています。
ウェブサイト : https://www.itokin.com/
*本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
■スマートCRMプラットフォーム『betrend』について
スマートフォン・携帯電話を活用し、企業がお客様へ情報配信可能なスマートCRMシステムです。スマートフォンアプリのプッシュ通知やメール、ハガキDM、LINEなどのマルチコンタクトチャネルを有し、最適な情報配信手段を利用できます。また、ご利用金額・ポイント・来店などの行動履歴を分析・活用し、お客様にあわせた効率的なマーケティング施策を支援します。飲食・小売・サービス業を中心に幅広い業種・業態での導入実績がございます。
サービス紹介動画 : https://youtu.be/T6UYt4Q2gys
■ビートレンド株式会社について
ビートレンド株式会社は、スマートフォン・タブレット・携帯電話などを活用し、企業が顧客との接点を統合的に管理・運用可能なスマートCRMを実現するプラットフォーム『betrend』を開発。2000年の創業以来、マーケティング手法の変化に対応し機能追加を行い、流通業や飲食・サービス業を中心に導入されています。情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS(ISO27001))認証取得のシステム運用とプライバシーマーク取得の個人情報管理体制により、安全で信頼性の高いシステムを提供しています。
ウェブサイト : https://www.betrend.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
千葉県の老舗和菓子店『なごみの米屋』の公式アプリに『betrend』が採用 ~購買金額・来店回数に応じた会員ランク制度~
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
九州の地域密着型ドラッグストア 「新生堂薬局」のDX戦略とは?
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年4月15日 4時0分
-
STORES、オムニチャネルに対応したポイント・顧客管理システム「STORES ロイヤリティ for Shopify」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
-
【auスマートパスプレミアム】最大50%OFF&最大35%ポイント還元!お得に快適な新生活を始めるための 選り抜いた家電を紹介する「シン・生活」特集公開
PR TIMES / 2024年4月1日 12時45分
-
ヤプリ 、Yappli × Yappli CRMでデータ化できなかった取引を可視化~極東商会の「KAPAS(カパス)公式アプリ」に導入開始~
PR TIMES / 2024年3月26日 12時15分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください