進化し続けるデザイナーズ賃貸マンション『エクセレンシア天神』に、充実の設備を新規導入!

@Press / 2012年4月3日 15時30分

不動産管理業務をおこなう株式会社フィナンセ(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:深江 弘)は、この度、フィナンセが所有するデザイナーズ賃貸マンション『エクセレンシア天神』(所在地:福岡市中央区)に新たな設備を導入いたしました。新しい生活をスタートするにぴったりの、さらに充実した内装となっています。

株式会社フィナンセ: http://www.fncf.co.jp/
(※「弊社不動産管理物件紹介」バナーからご覧ください)
エクセレンシア天神: http://excelencia.tobs.jp/


【新たな設備について】
この度、『エクセレンシア天神』では新たな設備を4つ導入いたしました。

1)コンパクトな折り畳み式ベンチ
玄関の土間に設置をしていますので、手間の掛かるブーツなどを脱ぐ時、履く時、靴ひもを結ぶ時にとても便利です。また、コンパクトですので邪魔になりません。

2)大きな姿見
折り畳み式ベンチと同じように玄関の土間に設置していますので、お出かけ時の身だしなみチェックに便利です。大きな鏡ですので、頭から足元まで映すことができます。

3)スポットライト
ライティングダクトのスポットライトを3個設置しています。部屋をおしゃれに着飾る照明にもこだわっています。

4)ピクチャーレール
ピクチャーレールのフックは4個設置しています。服や帽子、絵画などお好みのものを掛けることで、部屋を入居者好みに仕上げていただけます。


【『エクセレンシア天神』の特長】
1)九州一の繁華街・天神が徒歩圏内!
薬院駅へは徒歩4分!天神中心街へも徒歩8分で行けます。勤務先が天神なら快適な徒歩通勤が可能です。もちろん休日のショッピングも徒歩で楽しめます。

2)利便性、セキュリティを考慮した充実の設備!
考えられる設備は全て付いているといっても過言ではありません。

[主な設備]
・オートロック
・カードキー(お財布ケータイにも対応)
・宅配ボックス(各室内インターホンにてお知らせ)
・防犯カメラ15台、監視モニター3台
・浴室テレビ
・オール電化
・浴室乾燥機
・警備会社契約(各室内非常警報設備あり テレビCMでおなじみのALSOK)

3)周辺に魅力的なお店がいっぱい!
天神の近くということもあり、周辺には飲食店はもちろん、スーパー、コンビニ、レンタルビデオショップまで生活に必要な様々なお店が揃っています。
オシャレなカフェやショップもありますので、休日も充実したライフスタイルをお過ごしいただけます。
周辺情報の詳細は以下をご参照ください。
http://excelencia.tobs.jp/location/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング