ブライダルリング専門店「アイプリモ」の診断チャートで、パートナーにぴったりなリングやプロポーズプランが見つかる!
@Press / 2021年6月30日 12時45分
ブライダルジュエリーの企画・販売を行うプリモ・ジャパン株式会社が運営するブライダルリング専門店「I-PRIMO(アイプリモ)」は、プロポーズ事例やプロポーズプランをご提案するサイト「プロポーズ準備室」にパートナーのスタイルに似合う指輪を診断できる『婚約指輪マッチング診断』と、あなたらしいプロポーズをお手伝いする『プロポーズシチュエーション診断』の両コンテンツを追加いたしました。プロポーズで感じる「プロポーズ方法を知りたい」「タイミングがわからない」「好きな指輪がわからない」などの多くのお悩みをサポートできるよう、サプライズでプロポーズをお考えの方にもお役に立ていただけるコンテンツです。是非ご利用ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/265353/img_265353_1.jpg
プロポーズ準備室
https://www.iprimo.jp/propose/
■婚約指輪マッチング診断
「永遠の愛」と想いを込めて、プロポーズの際に贈るのが「婚約指輪」。サプライズで婚約指輪を贈りたい方も、相談しながらおふたりで選びたい方も、まずはパートナーのスタイルにあうデザインを診断してみませんか?4つの設問に答えていただき、パートナーのスタイルに合ったデザインをご提案いたします。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/265353/img_265353_2.jpg
婚約指輪マッチング診断
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/type_ring/
■プロポーズシチュエーション診断
プロポーズは、ご自身はもちろんパートナーにとっても一生に一度の思い出に残る一大イベントです。先ずは、自分の性格や価値観を探るため、10の設問の答えから診断し、あなたにマッチしたプロポーズプランをご提案いたします。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/265353/img_265353_3.jpg
プロポーズシチュエーション診断
https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/type_situation/
■ブライダルリング専門店「アイプリモ」
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店。豊富なダイヤモンドルースとリングデザインの中からお好みのものを選びおつくりする「セレクトオーダースタイル」を主なサービスとし、一生ものとして長く着け続けられる品質やつくりの良さ、150種類以上のラインナップで国内外にて店舗を展開しております。流行ではなく本質を求めたデザインや、プロの接客やサービス等、ブライダルリング専門店ブランドならではの総合力でおふたりをお迎えいたします。アイプリモのリングにはひとつひとつにストーリーがあり、デザインとともに指輪に込められたストーリーがおふたりの門出を祝福いたします。
ジュエリーコーディネーターの資格を持つスタッフによるきめ細やかなおもてなしと、全国で受けられる安心のアフターケアは、ブライダルリング専門店の「アイプリモ」ならではのこだわりです。
■会社概要
商号 :プリモ・ジャパン株式会社
創立 :1999年4月15日
本社所在地:東京都中央区銀座3丁目15番10号 菱進銀座イーストミラービル6F
TEL :TEL 03-6226-6261 / FAX 03-6226-6269
代表者 :代表取締役社長 澤野直樹
資本金 :1億円
総店舗数 :日本90店舗/海外31店舗(2021年5月末時点)
事業内容 :ブライダルジュエリーの企画・販売
URL : http://www.primojapan.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【ブリリアンス・プラス】希少な7種類のファンシーシェイプダイヤモンドと10種類のデザインから 世界で一つの“自分らしい”リングを形にできるカスタムオーダーイベント 4月19日(金)より全国3店舗で開催
PR TIMES / 2024年4月4日 16時30分
-
新生活の始まりを彩るジュエリーと日常使いしていただくための「リングの健康診断」
@Press / 2024年4月2日 11時0分
-
「I-PRIMO Hanshin Department Kaohsiung Store」(台湾・高雄市)4月3日(水)リニューアルオープン
@Press / 2024年3月28日 11時15分
-
ブライダルリング専門店『アイプリモ』 創業25周年を記念したスペシャルムービーとSWEET STORIES第2弾を3月25日(月)より公開
PR TIMES / 2024年3月25日 13時15分
-
創業25周年を記念したスペシャルムービーとSWEET STORIES第2弾を3月25日(月)より公開
@Press / 2024年3月25日 11時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください