業界初!完全成果報酬型のコアウェブバイタル対策サービス「コアウェブざむらい」6月25日(金)より提供開始
@Press / 2021年7月8日 9時0分
株式会社ファストコーディング(所在地:東京都千代田区、代表取締役:黒川 真吾、以下「当社」)は、業界初(※1)となる完全成果報酬型のコアウェブバイタル対策(※2)サービス「コアウェブざむらい」を2021年6月25日(金)より提供を開始しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/265589/LL_img_265589_1.jpg
成果報酬型のコアウェブバイタル対策サービスは業界初(※1)
「コアウェブざむらい」公式サイト: https://fastcoding.jp/webvital/
■コアウェブバイタル対策サービス「コアウェブざむらい」サービス開始の背景
Googleは検索結果の上位表示の仕組みとして、ページの表示速度やコアウェブバイタルを用いることを発表しています。このことから、ECサイトやメディアサイト、各種WEBサイトのSEO対策および離脱防止・CVR向上の施策として、表示速度やコアウェブバイタルの改善に注目が高まっています。
このニーズに対応すべく、WEB制作会社各社による対策サービスが提供されはじめています。しかし、それらの提供サービスは一般的に、どの程度改善できるのか保証されません。サービスを利用するWEBサイトオーナーにとっては、効果が出るかどうかもわからない中で発注しなければならない、リスクのある選択を迫られているのが実情です。
そこで当社は、成果報酬型のコアウェブバイタル対策サービスを販売いたします。当社はHTMLコーディング制作専業の制作会社であり、Googleがコアウェブバイタルを発表した昨年からその実証研究に取り組み続けております。当社は、過去2,000社を超える企業様にSEOに強いHTMLコーディングを納品した実績と、研究から得られたノウハウをもってコアウェブバイタル対策を行うため、高い成果を確実に出すことができます。
また本サービスは、この度の正規サービス開始前に既存クライアント様への先行導入を開始しており、すでに100プロジェクトを超える対策実績がございます。
■コアウェブバイタル対策サービス「コアウェブざむらい」概要
名称 : コアウェブざむらい
価格 : 成果報酬型 1ページ1万円(税抜)から。
(対象ページの難易度に応じて
料金を設定しています。
難易度の判定は個別に行っておりますので、
まずはお問い合わせ下さい。)
サービスに関する問い合わせ先: https://fastcoding.jp/webvital/#contact
詳細URL : https://fastcoding.jp/webvital/
※1 当社調べ
※2 コアウェブバイタルとは、Googleが提唱するウェブサイトの健康状態を表した指標であり、「LCP」「FID」「CLS」の3つのスコアからなる。SEO対策において重要視されている。コアウェブバイタル対策を行うことで各スコアが改善され、検索結果のランキング向上が期待できる
■今後について
当社では今後、本サービスに関連してWEBサイトのコーディングにおける問題点を常時監視し、問題があればサイトオーナー様に対策を通知し改善するサービスの提供を行う予定です。コアウェブバイタル対策は一時的ですが、本サービスと組み合わせることで、WEBサイトを常に健康な状態に保ち、SEO効果を高めることができるようになります。
■会社概要
社名 : 株式会社ファストコーディング
代表者 : 代表取締役 黒川 真吾
所在地 : 東京都千代田区外神田6-11-16 GMビル5階
設立 : 2015年5月
資本金 : 1,000万円
URL : https://fastcoding.jp/
事業内容: WEB制作事業/東南アジア進出支援/日本の技術、技術支援の輸出
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ジオコードが「SEOトレンドレポート2024年4月号」を公開
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
データ分析ツール「AIアナリスト」とGA4との新規連携数が2,000件を突破
PR TIMES / 2024年4月9日 16時15分
-
ウィルゲート、4月3日にデジタルアスリート社と《【SEO対策と検索広告の相乗効果UP】AI時代を攻略し事業をグロースさせる最新トレンドと超実践ノウハウ》をテーマにオンラインセミナーを開催
PR TIMES / 2024年4月2日 23時40分
-
SEO特集レポート公開のお知らせ【2024年3月度】
PR TIMES / 2024年3月26日 14時45分
-
ジオコードが「SEOトレンドレポート2024年3月号」を公開
PR TIMES / 2024年3月25日 10時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください