キッズのライフスタイルブランド「Lazoo」待望の日本初出店!『トイザらス ベビーザらス 広島府中店』内に4月27日(金)オープン

@Press / 2012年4月24日 16時30分

ショップイメージ
玩具とベビー用品の国内最大級の総合専門店である日本トイザらス株式会社(本社:神奈川県川崎市、以下、日本トイザらス)は、2012年4月27日(金)にオープンする『トイザらス ベビーザらス 広島府中店(広島県安芸郡)』内に、キッズ向け人気ライフスタイルブランド「Lazoo(ラズー)」(販売元:米国Lazoo Worldwide Inc.)の国内初となるインショップを出店します。


Lazooは、日本生まれの知育教材で、アメリカに渡りさらに楽しく遊びながら学べる教材として発展し、お子様のための「ハイ・クオリティ・ライフスタイル・ブランド」としてのブランドを築いてきました。ボローニャ児童図書展で大賞を受賞し、世界的ベストセラーとなった「Lazoo遊び絵本シリーズ」のかわいい動物のデザインをモチーフにした個性豊かなデザイン、創造性、遊び、好奇心を軸に展開する全ての商品には、お子様の独創性を引き出し、表現力、想像力を大切に育むというブランドミッションが込められています。


このたび、『トイザらス ベビーザらス 広島府中店』内にオープンするLazooショップでは、Lazooの情報発信拠点として、絵本やアパレル、傘、長靴、アクセサリーなど、遊び心がつまった多彩な商品を取り揃えます。また、お子様にLazooオリジナルの教育アプリをご体験いただけるよう、iPadを設置するほか、お子様が英語を学ぶための創造的な教材をお探しのお客様に向けて、英語版の絵本もご用意します。同ショップでは、愉快で愛らしい登場キャラクターたちが、Lazooの世界観を演出します。


今回の発表にともない、トイザラス アジア・パシフィック社長モニカ・メルツは次のように述べています。「当社は、グローバルな玩具とベビー用品のオーソリティとして、常に世界中から最新の素晴らしい商品を探しています。このたび改装したばかりの広島府中店にオープンするLazooショップでは、Lazooならではの遊び心たっぷりなデザインによる数々の素敵な新商品をご紹介するとともに、親子で共有できる、楽しくワクワクするような体験をご提供いたします。当社とLazooは、お子様の知能や創造力発達への想いを共感し、これらを表現したLazoo商品を、国内独占販売できることを大変嬉しく思います」。


また、Lazooの発売元である、Lazoo Worldwide Inc. のCEO、デービッド・ゴンバーグは次のように述べています。「日本におけるLazoo 1号店を、『トイザらス ベビーザらス 広島府中店』に出店できることを大変嬉しく思います。また、当社は、日本トイザらスの継続的な支援に感謝するとともに、Lazooの世界観を共有できることを、非常に嬉しく思っています。当社は、アプリやアニメ、クラフト、そのほか全てのLazoo商品において、ユニークで引き込まれるような環境を創ってまいりました。Lazooショップでは、お子様の創造力、好奇心、想像力をかき立てる、魅力的な体験をお客様にご提供いたします」。

@Press

トピックスRSS

ランキング