店舗の新規開設に関するお知らせ 「横浜元町センター」を5月17日(木)にオープン

@Press / 2012年5月15日 15時0分

東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、売買仲介店舗「横浜元町センター」を5月17日(木)に開設いたしますのでお知らせいたします。

「横浜元町センター」を出店する横浜市中区は、2004年の「みなとみらい線」開通にともない、人口が増加しているエリアです。また、当エリアは近隣の横浜中華街を代表とする“繁華街”としての顔をもつほか、北西部は神奈川県と横浜市の行政機関が集中している“ビジネス街”、中南部は山手エリアといわれる山手町を中心とした“高級住宅街”となっており、都内へのアクセスも良好なため、今後も需要拡大が見込まれます。


これまで当エリアでは、周辺既存店舗の「横浜センター」にてサービスの提供に努めてまいりました。今回の出店により、今後は両センターが互いに連携し、地域に根ざした営業活動の徹底とサービスの提供に努め、横浜エリアにおける当社のシェア拡大を目指してまいります。
また、他エリアにおいても、首都圏を中心に引き続き積極的な出店を行ってまいります。

なお、今回の出店により、売買仲介と賃貸仲介をあわせた全国のリバブルネットワークは133カ所となります。


【店舗の概要】
・名称 :横浜元町センター
・所在地:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町84-5
           メトロタワー山下町3階
・交通 :みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩1分
     (3番出口すぐ横の建物)
・TEL  :045-227-8109
・FAX  :045-664-3038
・営業開始予定日:2012年5月17日(木) (予定)


東急リバブルホームページ
URL: http://www.livable.co.jp

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング