大阪・北浜のスイーツ店「FOCE(フォーチェ)」にて『2周年記念キャンペーン』開催のお知らせ

@Press / 2012年6月14日 10時0分

株式会社DEX(本社:東京都港区、代表取締役兼CEO:瀧口 信幸)の運営する大阪・北浜のスイーツ店「FOCE(フォーチェ)」は、2012年6月15日(金)に開店2周年を迎えます。これを記念して、6月15日(金)~7月7日(土)の期間、「美味しさと笑顔をプレゼントできるスイーツ」をコンセプトに、2周年記念キャンペーンを開催致しますのでお知らせ致します。

・2周年記念
URL: http://foce.jp/2ndanniversary/

・『家族の笑顔コンテスト』
URL: http://www.foce.jp/smile/


■2周年記念企画『家族の笑顔コンテスト』
期間中、店舗では「あなたの大好きな家族の笑顔」をイラストや写真で募集致します。応募作品はホームページやFacebookでも紹介し、応募した方だけでなく、作品を見た方まで笑顔になれるようなコンテストを目指します。
焼き菓子セットなど豪華な賞品もご用意し、入賞作品は当店自慢の「ショークッキー」にプリントしてプレゼント致します。


■2周年記念特別特典
ご愛顧頂いたお客様へ感謝の気持ちを込め、特別豪華な特典をご用意いたしました。期間中、ケーキを2品以上テイクアウト、もしくは記念商品「よくばりディップセット」のご購入で、フランスの伝統菓子「カヌレ」を1個プレゼント。この特典のためにシェフパティシエ自ら作り上げた限定の「カヌレ」は見逃せない美味しさです。


【カヌレとは】
古くはフランスの修道院に伝わる伝統菓子。しっかりと焼き色をつけた外側とは対象的に、内側はもっちりと柔らかい食感。「FOCE」ではさらに世界最高品質と言われるタヒチ産の香り高いバニラを使用し、2周年にふさわしい格式あるカヌレを作り上げました。


■2周年記念商品
・よくばりディップセット(ビスコッティ/コンフィチュール・フリュイルージュ/パータ・タルティネ・オ・ショコラ)・・・・1,420円(税込)

かりっと香ばしいビスコッティと二種のソースの特別セットは、みんなで気軽に味わいたい、ちょっとした集まりにぴったりの商品。赤くルビーのように輝くソースは、ラズベリーとストロベリーをたっぷりと使用した「コンフィチュール・フリュルージュ」。思わず指ですくいあげたくなるような、瑞々しい甘さが特徴です。「パータ・タルティネ・オ・ショコラ」はチョコレートを贅沢にペースト状にしたFOCE自慢のソース。リッチな風味はお酒やコーヒーとも相性抜群です。それぞれビスコッティと一緒に召し上がるのはもちろん、パンやヨーグルトとアレンジしてもお楽しみ頂けます。
ビスコッティは、アーモンドと2種類のチーズをたっぷりと使い、固めの食感に焼き上げました。もちろん、シンプルにそのまま味わっても。
いつものラインナップとは一味違う、2周年にふさわしい特別セットをご用意いたしました。。
さらに、店頭では「香り」をキーワードにしたシークレット商品も登場予定!スパイスやハーブ、アロマなど、多彩な味わいをご用意。味だけでなく、香りも楽しめる新しいスイーツでリラクゼーションタイムを演出します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング