1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シーバ(R)を買って応募すると720名に素敵な賞品が当たる「#シーバタイム キャンペーン」実施!

@Press / 2021年9月1日 11時0分

「#シーバタイム キャンペーン」
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一)は、極上のおいしさを追求したキャットフードブランド「シーバ(R)」の製品を購入して応募券を送ると、抽選で720名様に素敵な賞品が当たり、応募者全員*1にオリジナル待受画像をプレゼントするキャンペーン「#シーバタイム キャンペーン」を9月1日から11月30日の間実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/273654/img_273654_1.jpg
「#シーバタイム キャンペーン」

「#シーバタイム キャンペーン」では、シーバ(R)製品を購入し、コースに応じた枚数の応募券(バーコード)を送ると、抽選で合計720名に、トーストやお料理がおいしく仕上がる「BRUNO スチーム&ベイク トースターブラック」、愛猫のお昼寝場所にも最適な「#シーバタイム オーガニックコットン タオルケット」、愛猫の抜け毛を手軽に掃除できる「#シーバタイム 粘着ミニクリーナー」が当たります。そして、応募者全員に、シーバ(R) オリジナル待受画像をプレゼント。愛猫の画像と合成して、世界に一つだけの待受画像が作れます。

また、シーバ(R)の公式Twitterアカウント(@Sheba_JAPAN)では、「欲しいのさキャンペーン」としてオリジナル待受画像を配布します。愛猫の画像と合成すると、まるでシーバ(R)のCM曲を歌っているかのような待受画像が出来上がります。そして、シーバ(R)製品を取り扱っている店舗には*2、CMでお馴染みの男性キャラクターの伽東アキラ(きゃとう あきら)とQRコードが掲載されたPOPを掲示しています。そのQRコードをスマートフォンで読み取ると、ここでしか入手できない伽東アキラの待受画像がもらえる「伽東アキラを探せキャンペーン」も実施します。

シーバ(R)ブランドは、厳選された素材の美味しさを生かし、細部までこだわって丁寧に作ることによって、いくつになっても愛猫を魅了し続けるキャットフードのラインアップを提供すると同時に、愛猫との生活をさらに楽しむためのキャンペーンを実施することによって「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。

*1 メールアドレスの登録が必要です。
*2 シーバ(R)製品を取り扱っている一部の店舗のみでPOPを掲示しています。


■ <「#シーバタイムキャンペーン」概要>
シーバ(R)製品を購入して応募券を切り取り、封筒に入れて所定金額の切手を貼って郵送すると、抽選で720名様に素敵な賞品が当たり、応募者全員にオリジナル待受画像をプレゼントするキャンペーン。

●名称:「#シーバタイム キャンペーン」
●実施期間:2021年9月1日(水)~2021年11月30日(火)
●応募締切:2021年11月30日(火)※当日消印有効
●コース・賞品・当選人数:
10ポイントコース#シーバタイム 粘着ミニクリーナー 500名様
20ポイントコース#シーバタイム オーガニックコットン タオルケット 200名様
30ポイントコースBRUNO スチーム&ベイク トースターブラック 20名様
応募者全員#シーバタイム オリジナル待ち受け画像
*メールアドレスの登録が必要です。
●対象製品:シーバ(R) 全製品
*シーバ(R) 小さな贅沢、シーバ(R) プレミオ(TM)、シーバ(R) デリ(TM)は対象外です。
●専用封筒入手可能場所:全国のホームセンターなどシーバ(R)販売店店頭、キャンペーンサイトからダウンロード
*専用封筒以外の封筒でも応募可能
●キャンペーンサイト: https://www.pet-lovers.jp/promotion/sheba/aw2021


■ <「欲しいのさキャンペーン」概要>
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/273654/img_273654_2.jpg
シーバ(R)の公式Twitterアカウント(@Sheba_JAPAN)で、「欲しいのさ」オリジナルフォトフレーム(待受画像)を配布します。愛猫を合成させると、まるでシーバ(R)のCMの曲を歌っているかのような待受画像が出来上がります。愛猫の画像と合成したフォトフレームをTwitterに投稿すると、公式アカウントからリツイートされるかもしれません*3。ぜひ、この機会にシーバ(R)の公式Twitterをフォローしてください。

●名称:「欲しいのさキャンペーン」
●実施期間: 2021年9月1日(水)~11月30日(火)

*3 シーバ(R)の公式アカウントをフォロー、または #シーバタイム のある投稿がリツイート対象の条件となります。


■ <「伽東アキラを探せキャンペーン」概要>
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/273654/img_273654_3.jpg
シーバ(R)製品を取り扱っている店舗*4のシーバ(R)が陳列してあるコーナーに、CMでお馴染みの伽東アキラとQRコードが掲載されたPOPを掲示しています。そのQRコードをスマートフォンで読み取ると、ここでしか入手できない伽東アキラの待受画像がもらえます。愛猫の画像と合成してTwitterに投稿すると、シーバ(R)の公式Twitterアカウント(@Sheba_JAPAN)からリツイートされるかもしれません*5。ぜひ、この機会にシーバ(R)の公式Twitterアカウントをフォローしてください。

●名称:「伽東アキラを探せキャンペーン」
●実施期間:2021年9月1日(水)~ 11月30日(火)

*4 シーバ(R)製品を取り扱っている一部の店舗のみでPOPを掲示しています。
*5 シーバ(R)の公式アカウントをフォロー、または #シーバタイム のある投稿がリツイート対象の条件となります。


■ シーバ(R)について
シーバ(R)は、厳選された素材を贅沢に使用し、とびきりのおいしさを追求したプレミアムキャットフード。愛猫との大切な食事の時間をさらに楽しいひと時に演出するブランドです。
シーバ(R)のホームページは、 http://sheba.jp/

■ マースジャパンリミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(R))など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約400億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 13万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

愛猫画像合成イメージ 店頭POP (QRコードは読み取れません)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング