1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2021年9月1日(水)遂に青森県初進出となる「さすがやイオンスーパーセンター十和田店」がオープン!!

@Press / 2021年9月2日 10時0分



画像 : https://newscast.jp/attachments/5xNGHEJucAD8CsLVCFHZ.jpg


さすがやとしては初となる青森県進出となり、今年7店舗目となる出店で、場所は十和田市の中心部から国道102号線を東に進み、国道4号線を右折したすぐそばにあり、中心部からは車で20分程の場所となっており、イオンスーパーセンター十和田店内にあることから駐車スペース2000台となっており、車でとても来やすい立地となっています。


さすがや青森県初進出!!!


株式会社さすがやは2020年の既存店買取高も10億円を超え、前年比において大きく成長いたしました。当社はこれまでも地方創生を軸に地方に多くの店舗を展開し、店舗数を拡大し、地域に寄り添う店舗づくりを行ってきました。
そんな中、青森県では近隣に高価買取のお店がないとのお話を伺って、膨大な量の市場調査を重ねて参りました。
その結果ご縁もあり十和田市にオープンに至りました。


オープン記念キャンペーン実施!!!


ご売却いただいたお客様にサイコロを振っていただき、出た目個数のインゴット風ティッシュまたはサランラップをプレゼントいたします。
どうぞこの機会にご自宅に眠るブランド品をご売却下さい。


画像 : https://newscast.jp/attachments/osXTiY5QQrGkIvQbjFFU.jpg


さすがやイオンスーパーセンター十和田店概要



営業時間:10:00~19:00
定休日:イオンスーパーセンター十和田店に準ずる
電話番号:0176-51-6040
住所:〒034-0000
青森県十和田市大字相坂字六日町山166番1
取り扱い商品:ジュエリー、ダイヤモンド、カラーストーン全般、金、プラチナ、ブランド品、時計、着物、切手、古銭、毛皮、お酒、骨董品、金券店舗
https://sasugaya.jp/shop/towada/


宝石の街からの最新相場感をいち早く地方に


当社は、競合他社に比べて、宝石の買取に圧倒的に優位に立てる自信があるということです。
買取においてお客様が受ける最大のデメリットは、『価値が上がってきている』『流行になってきている』などの情報量不足により、本当の価値よりも安値で買い取られてしまう可能性があるということです。
当社は、本社を宝石の街として名高い東京・御徒町に置き、その相場や流行などをいち早く取り入れ店舗に発信し、その情報を元にした金額査定を徹底しております。
このような最新の相場を基盤とした金額査定に対するお客様からの信頼がこれまでの急速な店舗展開の原動力となっています。今後も地方へ積極的に店舗展開を進め、地方創生の一翼になれるよう努めてまいります。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング