『シノワーズ厨花 阪急堺北花田店 』 オープンのお知らせ ~『美食同源』をテーマとしたナチュラルな中華惣菜のテイクアウト~
@Press / 2012年6月6日 17時0分
このたび、イートアンド株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:文野 直樹)は、2012年6月6日(水)に中食業の新業態店舗である「シノワーズ厨花 阪急堺北花田店」を大阪府堺市の堺 北花田阪急1Fにオープンいたします。
「シノワーズ厨花」は“中華とフレンチを融合させた創作中華料理”の提供をコンセプトとして1997年に設立したレストラン業態の店舗ブランドです。このたびその流れを受け継ぎ、『美食同源』をテーマに体にやさしい食材や有機調味料などを使用したナチュラルな中華惣菜のテイクアウト業態としてデビューいたしました。目で美を感じ、体が喜ぶものを食し、健康と美を堪能していただきたい、そんな思いの詰まった店舗です。
1.名称 :シノワーズ厨花 阪急堺北花田店
2.所在地 :大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12 堺 北花田阪急1F
3.開店日 :2012年6月6日(水)
4.面積 :4.86坪
5.営業時間:10:00~20:00
6.店舗特徴:
『美食同源』をテーマに体にやさしい食材や有機調味料などを使用したナチュラルな中華惣菜のテイクアウト業態です。目で美を感じ、体が喜ぶものを食し、健康と美を堪能していただきたい、そんな思いの詰まった店舗です。「天然有頭海老のプレミアムチリソース(1パック1,260円・税込)」や「鎮江(チンコウ)産8年熟成 最高級黒酢恒順香醋(コウジュンコウズ)使用 黒酢酢豚(1パック998円・税込)」などのプレミアムなメニューを中心に、点心・餃子などの中華惣菜をご提供します。レストランで召し上がっていただくお料理をご家庭でも気軽にお楽しみください。
7.シノワーズ厨花について
中華とフレンチを融合させた創作中華料理"の提供をコンセプトとして1997年に設立したレストラン業態の店舗ブランドです。『美食同源』をテーマに目で美を感じ、体が喜ぶものを食し、健康と美を堪能していただきたい、そんな思いの詰まったブランドです。
【シノワーズ厨花 公式ホームページ】
URL: http://www.e-chuka.com/
【会社概要】
商号 : イートアンド株式会社
所在地: (本社)〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-5
代表者: 代表取締役 文野 直樹
設立 : 1977年8月(創業 1969年9月)
資本金: 4億4,317万円(2012年3月31日現在)
URL : http://www.eat-and.jp/
<事業内容>
「大阪王将」FC本部の運営、ラーメン専門店「よってこや」FC本部の運営、太陽の恵み味「太陽のトマト麺」本部の運営、中国創作料理「シノワーズ厨花」の運営、パン屋カフェ「コートロザリアン」の運営、加盟店向けの食材の製造・卸及び販売、全国の生協・量販店向けの商品の製造及び販売
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
賢者が推薦! おこげに激辛… 香りと旨みがほわ~っ! と広がる 横浜中華街の土鍋ご飯【3選】
CREA WEB / 2024年3月27日 11時0分
-
大阪行列No.1ラーメン店「人類みな麺類」を運営するUNCHI株式会社の新ブランド「ラーメンギャラクシー」が14日10時にイオンモール堺北花田に登場!
PR TIMES / 2024年3月12日 10時0分
-
イートアンド、国外連携強化香港大阪王将が好調な滑り出し
PR TIMES / 2024年3月7日 16時15分
-
イートアンド、中国で今最も注目されている企業・袁記食品集団と合弁会社を設立
PR TIMES / 2024年3月6日 16時40分
-
本格和食の味を自宅で堪能できる、大人のための和惣菜テイクアウト割烹専門店「惣菜 麻布台 しゅん」麻布台ヒルズマーケットに2024年3月13日(水)オープン!
PR TIMES / 2024年3月1日 14時15分
ランキング
-
1なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
2三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
3マックの「ハッピーセット」自主回収に SNSでは落胆の声も「子どもがすごい気に入ってるのに」
J-CASTニュース / 2024年3月29日 18時20分
-
4くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
5“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください