1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【近畿圏ライフ】牛肉の量が約1.5倍に! 「お肉たっぷり!牛めし」をリニューアル

@Press / 2021年9月29日 10時0分



 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「お肉たっぷり!牛めし」を10月1日より近畿圏店舗でさらにおいしくリニューアルいたします。
 お肉をたくさん食べたい時に気軽に食べられる牛めしは幅広い層に人気のメニュー。近畿圏惣菜バイヤーが素材・製法にこだわった商品を発信していく「バイヤーこだわりの一品」の10月商品である「お肉たっぷり!牛めし」は、牛肉をリニューアル前の約1.5倍に増量したボリューム満点の牛めしです。醤油のコクと旨味、砂糖とワインの甘味が特徴の自社製のタレと相性抜群です。
 「お肉たっぷり!牛めし」は、近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場で販売いたします。


画像 : https://newscast.jp/attachments/lsveXaKdngNHWfsbec1W.png


◆商品概要


<商品名> お肉たっぷり!牛めし
<価格> 598円(税込645円)
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場
※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く


◆商品のこだわり


①約1.5倍に増量!たっぷりのお肉


オーストラリア産牛肉を約100g使用。
リニューアル前より牛肉の量を約1.5倍に増量し、ボリューム満点で食べ応え抜群です。


②こだわりの自社製タレ


濃口醤油とたまり醤油のコクと旨味、2種類の砂糖のまろやかな甘味、ワインの上品な甘味が合わさった自社製のタレ。
牛肉を自社製のタレで店内調理し、照り・つやを出して仕上げました。


◆開発者の思い


ライフオリジナルのおいしさにこだわった牛めしをお届けしたいと思いリニューアルいたしました。牛肉は照り・つやがあり見た目にもおいしくなるよう、店内で焼き上げました。タレの配合にもこだわり、隠し味に味噌を使用することで醤油のコクをさらに引き出しました。増量したたっぷりの牛肉とコク・旨味・甘味のあるタレが相性抜群です。ぜひお試しください!


◆10月の「バイヤーこだわりの一品」


「バイヤーこだわりの一品」とは、近畿圏惣菜バイヤーが素材・製法にこだわった商品を毎月発信していく取り組みです。近畿圏ライフは今後も、ご家庭での食事の一品としてお楽しみいただける惣菜をお届けしてまいります。


画像 : https://newscast.jp/attachments/TeFA3uK7AhntIBYc7GUE.png



『ライフらしさ』宣言!


株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/ZgWjfHkrVyQdWicY8zbs.png


画像 : https://newscast.jp/attachments/U08OT6uWp7qn9dGYvMxb.png




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください