登山・キャンプ・アウトドア用品のレンタル「そらのした」、新品の富士山登山用品一式を借用可能なサービス『はじめての富士山登山セットNEW』開始!

@Press / 2012年6月12日 13時0分

 日本初のオンラインによる本格登山用品やキャンプ用品等のアウトドア用品専門宅配レンタルサービス「そらのした」を展開する株式会社そらのした(所在地:山梨県富士吉田市、代表取締役:片野 武子)は6月13日より、新品の登山用品・キャンプ用品を貸し出す新サービスを開始します。

「そらのした」URL: http://www.soranoshita.net/


【サービス開始の背景】
 「そらのした」では2010年6月1日より、日本で初となる登山セットやキャンプセットなどアウトドア用品の宅配レンタルサービスをインターネットにて展開しており、ザック、登山靴、レインウェアなど登山に必要な道具を“一式セット”として貸し出す宅配サービス「はじめての富士山登山セット」(各レディース/メンズ)、「みんなでキャンプセット」を提供しています。
 これまでの同社レンタル利用者からは、できるだけ新しいものを借りたい、きれいなものを借りたいという声を多く頂いておりました。
 このことから、少しお金を出してでも新品をレンタルしたいニーズがあると考えております。
 そこで、レンタルする道具が全て新品であることをお約束して貸出しを行う新サービス『はじめての登山セットNEW』『富士山登山セットNEW』(各レディース/メンズ)、『みんなでキャンプセットNEW』を期間及び数量限定で開始するに至りました。


【サービス概要】
 「はじめての富士山登山セットNEW」は、ザック、レインウェア、登山靴、トレッキングポール、ヘッドランプ、スパッツ、ダウンジャケットのそれぞれ新品を指定してレンタルすることが出来ます。
 いずれも、富士登山を始めとした夏季登山に安心して利用できる一流登山メーカの商品をご用意しています。
 先着順で新品の在庫限りとなっており、レンタル品を7月にご利用される方限定で貸出しを行います。
 同様に、「みんなでキャンプセットNEW」は、キャンプテント、テントマット、寝袋×3、ランタンを新品を指定してレンタルすることが出来ます。
 また、夏季に苗場スキー場で開催される“FUJI ROCK FESTIVAL'12”でのキャンプ場宿泊用に、『2人で夏フェスセットNEW』をご用意しました。
 こちらは、2~3人用テント、寝袋×2、マット×2、小型ランタン、ヘッドランプを新品でレンタルすることが出来ます。


【利用方法】
 「そらのした」ホームページ( http://www.soranoshita.net/ )より、予約を行ってください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング