東京・恵比寿に医学博士が認めた女性専用美骨整体院サロン、『MIGORU(ミゴル)』を6月25日オープン!

@Press / 2012年6月12日 14時0分

 医学博士が認めた治療現場から生まれた女性専用美骨整体院を株式会社IVI(本社:東京都品川区、代表取締役:張 徳義)は、『美骨整体院MIGORU』(ミゴル ※韓国語で「美骨」の意)を、2012年6月25日(月) 東京・恵比寿にオープンいたします。


【『MIGORU』について】
 治療現場から生まれた美健同源をコンセプトに、今までになかった3つの視点から、美しさだけではなく、健康を手に入れたい女性に最大限の満足を提供します。

[3つの視点]
・見た目の美しさだけではなく健康も提供する
・施術時間短縮(従来の半分以下)による格安施術料金
・美容整体業界初の月額会員システム


<『美骨整体院 MIGORU』の特長>
(1)JR恵比寿駅・東口から徒歩1分 営業時間は夜21時まで
 顧客対象となる働く20代~40代の女性にリサーチを行った結果、エステサロンや整体院に通えない理由の原因の一つとして、「忙しくて(通う時間がねん出できず)通えない」というものがありました。そこで、営業時間は12時~21時と仕事帰りのOLでも通えるように設定。更に立地もJR恵比寿駅東口から徒歩1分と働く女性に優しい条件を揃えました。

(2)施術料金が相場の半分以下(施術料金が従来の美骨整体、エステサロンの半分)
 通常のエステや美容整体では、骨盤ダイエット1回12,000円程度が一般的な価格帯です。このような価格になるのは施術時間が長い、言い方を替えると長く施術をしないと効果が出せないのが一番の理由です。
 しかし、当院では最短20分という毎回、短時間で改善結果を出せる技術があるため、施術時間が長くて高額な料金を支払う必要がなくなります。従って従来の店舗とは一線を画す料金体系を実現することができました。(コース例:美骨整体(全身矯正)20分5,250円)
 興味はあるけど、「料金が高額なために通えない」といった層にもお喜び頂ける価格帯を実現しました。

(3)美容整体業界初の月額会員システム(更に施術料金がお安くなります)
 月額会員になることで、全身矯正・美顔矯正が一般価格の半額2,500円で受けることができます。これは継続して[美]を維持したいという、女性の欲求に応えるために導入しました。学生やOLでも、定期的に通うことができる業界初の試みです。※別途、ダイエットコースもご用意しております。

 月会費は通常5,000円ですが、2012年9月24日(月)までオープン記念価格3,000円でご利用いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング