JALホノルルマラソン 第40回を記念して仮装コンテストを開催 レースデーウォーク 参加者募集中 

@Press / 2012年6月20日 11時0分

レースデーウォーク イメージ図 1
JALホノルルマラソンでは、フルマラソンを完走することが難しい方にも、ホノルルマラソンの雰囲気やアロハスピリッツを感じていただこうと、誰でも気軽にご参加いただける「レースデーウォーク」を毎年併催しており、現在参加者を募集しています。マラソンのスタート終了後、マラソンコースの最初の約10キロを歩くイベントで、ベビーカーと一緒に、また、車いすでのご参加も可能です。タイムを気にすることなく、お子様から年配の方まで楽しんでいただくことができます。

本年は、JALホノルルマラソンの第40回記念大会の特別企画として、「レースデーウォーク 仮装コンテスト」を実施いたします。仮装コンテストには、レースデーウォークにエントリーすれば、どなたでも参加が可能です。思い思いの楽しい仮装で、お友達、ご家族とご一緒に思い出づくりにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?入賞者には、日本/ホノルル往復ペア航空券をはじめとした素敵な賞品をご用意しております。

また、レースデーウォークの参加者のほか、フルマラソンの参加者も募集中です。いずれも11月9日(金)まで、日本事務局でエントリーを受け付けています。皆様ふるってご参加ください。


<JALホノルルマラソン2012 レースデーウォーク 実施要項>
■実施日時:
2012年12月9日(日) 午前5時25分スタート(予定)
※全てのマラソンランナーのスタート終了後にスタートとなります

■コース:
アラモアナ公園をスタートし、カピオラニ公園までの、マラソンコースの最初の約10km

■参加資格:
年齢にかかわらず健康な方ならどなたでも参加できます。ただし20歳未満の方は、誓約書に保護者の署名が必要となります。
※14歳以下のお子様が参加される場合、コース上では保護者の方が一緒に行動してください。

■参加料・締切り:
日本受付 2012年11月9日(金)申込分まで 4,700円
ホノルル現地受付 2012年12月5日(水)~8日(土)まで US$70
※大会当日の年齢が7歳以下または80歳以上の方は参加費無料です。
ただし、参加記念Tシャツのご用意はありません。無料で参加される方もお申し込みが必要です。

■記念品:
参加者全員に参加記念Tシャツを差し上げます。また完歩された方には、フィニッシュ地点のカピオラニ公園にて「完歩証」と「記念うちわ」を進呈します。

■エントリー方法:
● ホノルルマラソンツアー催行の旅行会社などを通じてのエントリー
http://www.honolulumarathon.jp からオンラインエントリー(20歳以上80歳未満の方)
● 上記オフィシャルサイトからエントリーキットを請求し、郵送でエントリー
● ホノルル現地でのエントリー 2012年12月5日~8日まで(現地エキスポ会場にて)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング