『五行陰陽姓名判断 つけてはいけない名前』刊行のお知らせ 姓名判断本の決定版! ~あなたがつけようとしている子供の名前、本当に大丈夫ですか?~

@Press / 2012年6月20日 10時30分

主婦と生活社ではこのたび、五行陰陽占いと姓名判断を組み合わせた『五行陰陽姓名判断 つけてはいけない名前』を刊行いたします。

世の中には、良い名前のつけ方を教える書籍はあまたありますが、「つけてはいけない名前」をお知らせる本はこれまでありませんでした。
本書では、「つけてはいけない名前」を明らかにすることで、「つけるべき名前」を知ることができます。

実際、名前がその人の人生にどれだけ影響を及ぼしているのでしょうか。しかも、占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦…。大事な子供の名前をつけるのに、そんな“占い”なんかに頼っていいのでしょうか!?

しかし、実際、名前が人の人生に与える影響は大きいのです。それを証明するため、本書では人生につまずいた著名人の例を数多く挙げ、画数からその理由を明らかにしていきます。
また、つけてはいけない画数もすべて掲載しているので、自然と“つけるべき名前”が分かります。巻末には漢字の画数早見表もあるので、これ一冊で完璧な名前をつけることができます。


<本書の内容>
『五行陰陽姓名判断 つけてはいけない名前』(単行本/ソフトカバー)

1章  五行陰陽と名前の画数の秘密
2章  つけてはいけない名前の画数
3章  名前で分かる恋愛、結婚、お金、健康、仕事
4章  吉数と凶数
付録 画数早見表 本命早見表 月命早見表


<書籍情報>
出版社 : 主婦と生活社
言語  : 日本語
サイズ : 四六版
ISBN-10: 4391141949
ISBN-13: 978-4391141948
発売日 : 2012年6月8日
定価  : 1,155円(税込)
URL  : http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14194-8


<著者情報>
著者:今生有香
姓名五行陰陽師。1948年生まれ。早婚をきっかけに波乱万丈の人生に陥り、20代で姓名判断に出会う。師について姓名学・気学方位などを学び研究を重ね、五行陰陽姓名判断を完成。30年以上の間、姓名判断、命名、改名の相談を受け続け、その的中率の高さから熱心なファンを持つ。過去の書籍内で、藤原紀香と陣内智則の離婚や、ダルビッシュ有と紗栄子の離婚を的中率させている。現在は、雑誌などでも活躍中。主な著作に『五行陰陽姓名判断(小社刊)』『六相陰陽 あなたの財命運(小社刊)』などがある。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング