1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自己修復材料市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率62.9%で成長します

@Press / 2021年10月12日 15時10分



画像 : https://newscast.jp/attachments/WbfS1Bxb64jc5x6Jg1yG.png


自己修復材料とは、外部からのサポートを必要とせず、自動的に自己修復する材料のことです。一般的に使用されている自己修復材料は、ポリマーとエラストマーです。
伝統的なコンクリート製の建物が多いため、マイクロクラックが発生する可能性が高くなります。このような行為は漏水問題を引き起こし、それが腐食につながり、崩壊の可能性を高めることになります。このような状況を避けるために、建設エンジニアは自己修復材料を採用しています。このように、自己修復素材の採用が進むことで、最終的には市場の成長を後押しすることになるでしょう。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC625


複数の企業が、より安価な自己修復材料の開発に取り組んでいます。コストが下がれば、市場での採用も増えるでしょう。このように、世界の自己修復製品市場は、分析期間中に成長すると予測されます。
さらに、自己修復技術の進歩のための研究開発活動の活発化は、主要な市場プレーヤーに有利な機会をもたらすでしょう。著名な企業や研究機関は、自己修復材料の進歩のために投資しています。最近では インドの科学者が、外部からのサポートなしで急速に自己回復する材料を開発しました。さらに、この材料は、活動をサポートするための外部トリガーを必要としません。このような開発は、予測期間中に市場の成長を促進すると期待されています。
しかし、自己修復材料はコストが高いため、市場での採用率が低下する可能性があります。このことが、予測期間中の世界の自己修復材料市場の成長を遅らせることになるでしょう。
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、ほぼすべてのビジネス業界に影響を与えた。その一つである世界の自己修復材料市場は、COVID-19パンデミックの際に深刻な影響を受けました。封鎖により、自己修復製品の製造に使用される原材料の輸出入が停止しました。さらに、自己修復材料の需要も大幅に減少し、市場の成長にさらなる障害をもたらしました。


世界の自己修復材料市場 - 地域別の考察


世界の自己修復製品市場では、ヨーロッパが最大のシェアを占めています。フランス、ドイツ、スペインなどのヨーロッパ諸国では、自己修復性ポリマーが広く使用されていることが、この地域の優位性を支える重要な要因となっています。さらに、この地域では自動車産業が成長しており、研究開発活動が活発化していることも、今後数年間の市場の成長を後押しするでしょう。また、北米では、建設業や輸送業の拡大に伴い、大きな成長が見込まれています。この地域では建設活動が活発化しているため、自己修復素材の需要が高まると予想されます。さらに、自動車産業の発展は、予測期間中にこの材料の需要を上回るでしょう。


市場での競争


Acciona, S.A. (ヨーロッパ)
北米ミシュラン社(Michelin North America Inc.) (アメリカ)
Apple Inc. (アメリカ)
MacDermid Autotype Ltd. (英国) (イギリス)
グッドイヤー社(米国
BASF SE(ドイツ
Bayer AG(ドイツ
Akzo Nobel N.V. (ヨーロッパ
ハンツマン・インターナショナルLLC(米国
ストラトスフィアS.A.(欧州
アダプティブ・サーフェス・テクノロジーズ(欧州
デュポン(米国
Slips Technologies, Inc. (欧州)
その他有力プレイヤー


市場区分


形状別
本質的
エクストリンシック
カプセル型
血管型
素材タイプ別
アスファルト
コーティング
ポリマー
コンクリート
繊維強化複合材料
セラミック
金属
エンドユーザー別
建築・建設
モバイル機器
一般産業
輸送機器
自動車
航空宇宙
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC625




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください