1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

テイクアウト料理の口コミ情報専門サイトにて10月14日(木)から秋の3大キャンペーンを開始。「餃子酒場 満太郎」とのコラボやレビューコンテストを実施

@Press / 2021年10月15日 9時30分

キャンペーンバナー
株式会社エスアイイー(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤 正幸)が運営するテイクアウトやデリバリー料理の口コミ情報専門サイト「eatwant・テイクアウト」が10月14日(木)、秋の3大キャンペーンを開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/280539/LL_img_280539_1.jpg
キャンペーンバナー

テイクアウト・デリバリー料理の口コミ情報専門サイト「eatwant・テイクアウト」で多彩なキャンペーンを実施。キャンペーン1は「餃子酒場 満太郎」とのコラボで、「親父のチャーシューきざみ80g」先着50名プレゼントなどを用意しています。キャンペーン2は期間中につけられた「want」の中から抽選で10名様に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼント。キャンペーン3は優勝賞品を30,000円分のAmazonギフト券としたレビューコンテストです。Twitterで話題のグルメ漫画「うちで食べるのが好き」とのコラボ漫画、「"マンガ"で分かる!!eatwant・テイクアウト」も同時公開!

▼「eatwant・テイクアウト」公式ウェブサイト: https://eatwant.jp


■3大キャンペーン概要
<キャンペーン1>
「餃子酒場 満太郎」とのコラボキャンペーンとして、対象商品購入先着50名に同店自慢の「親父のチャーシューきざみ80g」プレゼント!併せてwantで応募する懸賞や優勝賞品Amazonギフト券30,000円分の餃子レビューコンテストを開催!

<キャンペーン2>
サイト上で「want」した方の中から抽選で10名様に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!wantをした数だけ当選確率があがります!

<キャンペーン3>
期間中に投稿された全てのレビューを対象とした、優勝賞品Amazonギフト券30,000円分のレビューコンテスト!他ユーザーのリアクション「eat」「want」獲得数で競います。

「美味しく食べて、飲食店を応援できる」食欲の秋にぴったりのキャンペーンです。
秋の3大キャンペーンはどれも10月14日(木)から11月30日(火)までの1か月半の期間で行われます。

▼キャンペーンページ: https://eatwant.jp/campaign_2021-autumn.php


■同時公開!「"マンガ"で分かる!!eatwant・テイクアウト」
Twitterなどで話題のグルメ漫画「うちで食べるのが好き」とのコラボ企画!
eat want・テイクアウトの魅力や楽しみ方がわかるWEB漫画を同時公開!

▼"マンガ"で分かる!!eatwant・テイクアウト: https://eatwant.jp/feature/comic/


■キャンペーン内容詳細
<キャンペーン1>
餃子酒場 満太郎餃子コラボキャンペーン
A賞:「親父のチャーシューきざみ80g」をプレゼント
「淡路たまねぎ餃子」をご注文の方、先着50名に「親父のチャーシューきざみ80g」をプレゼントします。購入時にキャンペーンコードを入力するだけです。サイトにログインするとコードが表示されます。
B賞:wantで飲食店を応援
対象の料理「元祖親父の餃子」「淡路たまねぎ餃子」に「want」をしたユーザーの中から抽選で10名様に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。
C賞:「eatwant・テイクアウト」レビューコンテスト第一弾
対象の料理「元祖親父の餃子」「淡路たまねぎ餃子」のレビューのうち、最も多くの「want」を獲得したユーザー1名様に30,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。2品合計のwant数で勝者を決定するため、両方食べるとチャンスUP!

<キャンペーン2>
たくさんの美味しい!を見つけよう!
期間中につけられた「want」の中から抽選で10名様に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。3つ「want」をつけると、当選確率は1つの場合の3倍になります!

<キャンペーン3>
レビューコンテスト第二弾
キャンペーン期間中に投稿されたレビューに他のユーザーから「want」されたら1pt、「eat」されたら2pt進呈。最も多くのポイントを獲得したレビューのレビュワーに3万円分のAmazonギフト券をプレゼントします。(キャンペーン1の対象料理である「元祖親父の餃子」「淡路たまねぎ餃子」へのレビューは含みません)


■他のグルメサイトにはない中立性、レビュワーへの還元を追求
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、テイクアウト・デリバリー料理へのニーズが高まっています。その一方で、「どのお店のどの料理がテイクアウトやデリバリー対応なのか?」「近所で美味しいハンバーガーはどこに?」といった情報に、消費者がたどりつけない結果、せっかくのテイクアウト・デリバリー対応も飲食店の苦境を救えない…という問題が出てきています。

「eatwant・テイクアウト」はそのような問題を解決し、コロナ禍での対応を迫られる飲食店と消費者をつなぐ架け橋を目指すWEBサービスです。優れた特徴は3つあります。
・「自宅で楽しめるグルメ」に特化している
・ユーザー投稿型であるからこその、生のレビューから情報を得られる
・優れたレビューを投稿したレビュワーへの還元(今回のキャンペーンにて)

「eatwant・テイクアウト」では、他のグルメサイトにはない中立性、レビュワーへの還元を追求し、店舗・ユーザー・レビュワーの三者がハッピーになれる、良いサイクルの実現を目指しています。

エスアイイーでは、今回のキャンペーンで優れたレビュー投稿が広告としての価値があることを実証し、継続的な還元を行えるように、今後もサービスの発展に努める考えです。


※キャンペーン主催:株式会社エスアイイー
※AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※「"マンガ"で分かる!!eatwant・テイクアウト」
制作:DREAM SHARE 原田ゆうじ 竹中美希
https://twitter.com/IMAGINI_MAX


【株式会社エスアイイーについて】
本社 : 〒101-0023 東京都千代田区神田松永町18 ビオレ秋葉原ビル3F・7F
代表者 : 代表取締役 藤 正幸
設立 : 2004年6月
電話番号: 03-6206-8414
URL : https://sie.co.jp
事業内容: ・ITスクール「システムアーキテクチュアナレッジ」の運営
・システムインテグレーション
・人材コンサルティング
・WEBマーケティング


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング