1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スマートホーム市場は、2022年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)14.8%で成長すると予測される

@Press / 2021年10月15日 15時40分



画像 : https://newscast.jp/attachments/XdlCRf6uKafg2apN4T0i.png


スマートホーム技術の登場により、人々は便利で、快適で、楽しく、持続可能で、安全な生活を送ることができるようになりました。また、中間所得層がこれらの技術を導入することで、予測期間中の市場の成長が促進されると考えられます。
さらに、IoT(Internet Of Things)の進展は、市場で成功している企業に豊富な機会をもたらすでしょう。スマートホーム技術におけるIoTの応用は、市場の成長を後押しすると考えられます。洗濯機、冷蔵庫、乾燥機などのスマート家電には、消費者の作業を軽減するいくつかの自動化された利点があります。さらに、スマートサーモスタット、スマート照明、そしてセンサー、カメラ、モニター、アラームなどのセキュリティと安全システムの導入は、予測期間中の技術需要を押し上げるでしょう。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol215


さらに、世界のスマートホーム市場は、便利で安全で安心な家庭への需要が急速に高まっていることから、牽引役となることが期待されています。この技術は、一連のデバイスを一箇所で管理するのに役立ちます。 このような技術革新は、分析期間中に市場の成長を加速させるでしょう。
スマートホームデバイスの有益な特性は、主婦のライフスタイル技術の向上に役立ちます。これらの機能により、都市部での需要が増加すると予想されます。
一方、世界のスマートホーム市場の成長は、セキュリティやプライバシーに関する懸念から鈍化すると予測されています。
地域別概要
北米は、世界のスマートホーム市場の成長に大きく貢献しています。この地域は、予測期間中に大きな成長が見込まれています。さらに、当局は炭素排出を伴うソリューションの使用を減らすことに注力しています。また、化石燃料の使用を削減するためにIoTが急速に導入されていることも、予測期間中の世界のスマートホーム市場の成長を促進するでしょう。
地域別分析
アジア太平洋地域は、予測期間中、世界のスマートホーム市場に大きな貢献をすると予測されています。インドは、日々の家事をより簡単で便利にする技術開発に継続的に取り組んでいます。また、インド政府は、安全で利便性が高く、汚染のない環境を確保するために、テクノロジーの利用を促進する様々な取り組みを行っています。
COVID-19の影響分析
COVID-19の感染が世界中に突然広がったことで、主要な経済圏に影響を与えています。このパンデミックは、ほとんどの人々が不要なものの使用を排除したため、貿易活動にも影響を与えました。そのため、COVID-19のパンデミック中に消費者の関心が低下したことで、市場の成長が鈍化しました。
さらに、パンデミックが突然発生したことで、生産活動全体に影響が出ました。また、市場の閉鎖や旅行制限により、生産の遅れが生じました。


市場における競争


ハネウェル社(米国 (アメリカ)
シーメンスAG(ドイツ
シュナイダーエレクトリックSE(欧州
ジョンソンコントロールズ社(米国 (欧州)
サムスン電子(日本 Ltd. (韓国)
ルグラン(欧州)
ABB Ltd. (欧州)
Acuity Brands, Inc. (アメリカ)
Crestron Electronics, Inc. (米国)
United Technologies Corporation (米国)
Ingersoll Rand PLC (欧州)
Nest Labs In (米国)
その他の著名なプレーヤー


市場区分


製品別
照明制御システム
ホームエンタテインメントシステム
スマートホームヘルスケア
スマートホームアプライアンス
HVACコントロール
セキュリティ&アクセスコントロール
テクノロジー別
Bluetooth
Wi-Fi
RFID
GSM/GPRS
その他
地域別
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol215




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください