冷却ジェルマット業界シェアNo.1のヒラカワ 2012年夏の「ひんやりジェルマット」広告が続々登場!~ECサイトオープン/フェリーでの設置で新たな展開へ~

@Press / 2012年6月22日 14時30分

レギュラー パッケージ
ジェルマットや機能性寝具等を扱う株式会社ヒラカワコーポレーション(本社:東京都中央区、代表:平川 尚市)は、早くも各地で猛暑日となっている今、テレビCMやバスラッピングをはじめ、さまざまな広告を展開中です。
また、今月よりECサイトがリニューアルオープンし、「ひんやりジェルマット」の全商品を簡単にお買い求めいただけることになりました。
さらに、6月28日(木)より商船三井フェリー株式会社のフェリーにて「ひんやりジェルマット」を展開するなど、新たなトピックも満載です。業界のリーディングカンパニーとして、ヒラカワが皆様の快適な夏をサポートして参ります。

ホームページ: http://hirakawa-corporation.com/


【広告展開】
2011年の冷却ジェルマット業界No.1のシェアを誇るヒラカワが今年はさらにパワーアップ。マスコットキャラクターにはお子様の目にも留まりやすい“ジエルくん”を起用し、売り場や広告で多く用いることにより、キッズ&ファミリー層にも訴求いたします。テレビCMや雑誌・新聞などの紙媒体でも広告展開中です。

■交通広告
 首都圏を中心とした全国主要都市にて、生活導線となっている沿線のステッ
 カー広告や時刻表裏面広告等を大々的に実施。ヒラカワの「ひんやりジェル
 マット」の魅力を最大限に表現いたしました。

 (1)電車ステッカー
   全国主要エリアにてステッカー広告を展開中。
   首都圏エリア・・・東京メトロ・都営地下鉄・京急・京成・
            東京モノレール
   東海エリア ・・・名古屋地下鉄
   福岡エリア ・・・福岡地下鉄

 (2)航空時刻表
   月間搭乗客数が60万人を超えるスカイマークの時刻表裏面に掲載。

 (3)空港フラッグ
   7月に羽田空港国際線出発ロビーにて展開予定。これから世界へ羽ばたく
   ヒラカワの「ひんやりジェルマット」をグローバルにアピール。


ヒラカワコーポレーション社長にインタビュー!
【ヒラカワが目指すNo.1とは~ヒラカワ発エコロジー】

Q. 「ひんやりジェルマット」が誕生した経緯を教えてください。
A. 地球温暖化などにより、世界規模でのエコロジー意識が高まった折に「寝
  具を武器にヒラカワがエコロジーに貢献できるものは何か?」を考えた結
  果、ひとつの答えとして打ち出したのが、電気を使わずに手軽にひんやり
  感を得られる「ひんやりジェルマット」でした。

@Press

トピックスRSS

ランキング